本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


こんばんわ、ANYUです。





昨日、目覚まし時計を買ってきたので、早速今朝使ってみたのですが、




スイッチ入れ忘れて


て鳴りませんでし


た!






大丈夫、俺!?








さて、今日はみなさんに残念なお話をしなければいけません。






今回の日記を以っ


て、この「試作5号


機」
を終了します!









え!?







別に残念じゃないだ


と!?









・・・・まぁね、ANYUさんとしてもネ、これからいろいろとがんばろうってな感じなんですわb






70人以上にも及ぶ同期ともそこそこ仲良くなり、その中でも同じ野望を持つライバルを発見でき、挙句、女のコのケ~番コレクション10件ぐらいまでGETし、





さぁ、これからがん


ばんべ~!






的な空気になりつつありまくりな勢いなワケですのよb







だからネ、ホラ、







フレッシャ~的な行


いとかしたいじゃ


ん!?







だからネ、そんな感じで




新しい日記にしよ~かな~





とかなんとか思ったワケですよ。







でね、とりあえず作ってみたワケよ。



コレを↓


http://anyu0083.exblog.jp/




まぁつまり・・・・





そ~ゆ~コトだか


ら!
(ど~ゆ~コト?)








長い間 ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m







・・・・えっ!







「愛読」はしてねぇだ


と!?





fin
[PR]
# by anyu0083 | 2007-04-04 22:07 | 試作1号機Gh

隣のLADYは3つ下



こんばんわ!




社会人のANYUです!





明日、4/2に入社式的なものを行い、ついに職員となるワケです。





でも、先週の木曜から研修的なものには行ってます。








正直ネ、ビックリしたよ。






女のコの方が多いし!






新入職員 全73人のうち、女のコが45人もいるんだから驚きですよ、マジで。







そんなANYUさんの周辺の研修の席順は、





女のコ   女のコ   女のコ

女のコ   ANYU  女のコ

知らん男  女のコ  少し親しい男






割と孤立してね!?






休憩時間は、結構マジで避難です。







そう、ANYUさんはTOO SHY SHY BOYなのです。




そんなANYUさんの、左隣のLADY







なかなか可愛らしい女のコb







でも、ANYUさんはTOO SHY SHY BOYなのです。





気軽におしゃべりなんて・・・・、そんなコト・・・・、できないよ~・・・・orz







そんな感じで終了した研修1日目。








マジメに研修受け


ろ、俺!









そして2日目。






お昼近く。





お札勘定、俗に「札勘」と言われるものの練習の時間。





地味にコツコツと練習しながら、左のLADYとコミュニケ~ションを図ってみた。






ANYU「あ~、難しいな・・・・。つ~か、やり方わっかんね!どう?できる???」


LEDY「難しいですよね、コレ?私もわかんないです。」






ゥオッシャア!


コミュニケとれた!








あ~、マジでこの札勘なるものを練習しておけばよかった。




もしANYUが札勘に長けていたら、






A「札勘て結構難しいよね?・・・・あ、そこはそ~じゃなくて、こう、こう持つんだよ。うん、そうそう。あ、そこはこ~ゆ~風に持って」




とか言いながら、






手とか握りまくりだ


ろ、ヲイ!




むしろもう、




手取り足取り、○○


取り××取りで教え


ちゃうゾb





変態かよ!




なんつ~かもう、タイトル的には



札勘がつなぐ愛の詩(うた)




って勢いだろ!






・・・・あ、いや、まぁ、・・・・ネb





ちょっと軽く妄想エンジンがオ~ヴァ~ドライブした感じはあったけどネ(笑)






そんな感じで左のLADYと仲良くなり、2日目はウキウキ☆ルンルン♡な感じだったワケですよb






つまりまぁ、よ~するに、こ~ゆ~ANYUみたいな人が





学生気分が抜けて


いない新社会人







ってヤツなんですね~。(汗)







でも、ANYUさんはTOO SHY SHY BOYなのです。






ケ~番は聞けませ


んでした・・・・orz








なので、明日の目標は、








ケ~番聞くぞ、フォ


~~~!!!









こんなのが社会人になって、ホントごめんなさいm(_ _)m







あと、来週の土曜日の同期の花見会の、男側の副幹事的ポジションをもらいました、ゴメンナサイm(_ _)m






だけどANYUは何もしておらず、幹事に完全依存です、ゴメンナサイm(_ _)m






なので、明日からはがんばって、






立場を利用して細々


と女のコたちのケ~


番をGETしていきま


す!







クサレ外道でゴメンナサイm(_ _)m





fin
[PR]
# by anyu0083 | 2007-04-01 23:36 | 試作1号機Gh



明日の僕は、出勤するハメになっているでしょう。





後期の期末試験で0点を採ったりとか、

卒論発表で散々な目にあったりとか、

引越しの当日に部屋の片付けをやったりとか、

未だにプロバイダの解約が済んでなかったりとか、

資格試験に落ちたりとか、

入社時に必要なもの(住民票だとか、電卓だとか、新しい通帳だとか)が全く準備できてなかったりとか、






なんかもう、真っ赤


っかなアラ~ト人生






なANYUさんですが、まぁ多分、なんとかなるでしょう。(根拠はないが)




いちお~、何とか卒業も出来たし・・・・。





だけど、この電気電子工学で受け取った卒業証明書を、自分の就職先に提出するのは正直、気が引けてしまうよ、マジで・・・・





ついでに、卒業が確定してからというもの、入社時の研修スケジュ~ルを眺めては、





あ~、いっそもう1年ぐらい大

学にいてもよかったんじゃねぇ

か!?






とか何とか、思わず考えてしまうサb






ダメ人間・・・・orz









ホントねぇ、無理だよ、無理!




引越してきて、持ってきた荷物とか、梱包開いて整頓するとか不可能だから、マジでb





卒業式の前後2,3日を、家に帰らずに遊び歩くとかやって、そのあと片付けとか無理だから!





明日は髪切りだから・・・・orz





傷んだトコ、全部切るから・・・・orz





前髪がなくなるから、今後は眉毛の手抜きができないから!






でも、これからはブリ~チとか出来ないから、露骨に髪が傷むコトはないからb






てゆ~か最近は、女流プロ雀士にハマってるからb






宮内こずえ サイコ~だからb






なんつ~かまぁ、キ~ボ~ドに触ることすら久しぶりなANYUは、正直、何を書けばイイのかサッパリわかりません!




てゆ~か、これから就職だと言うのに、エクセルも使えません・・・・orz







こんなコトで・・・・、出世とか・・・・、出来るのかな~・・・・orz






うん、まぁアレだ。







がんばって「権力


者」に媚売ろう!









そ~ゆ~のは得意だしb





うん、ANYUってダメな大人の典型って感じだネ!







てゆ~かむしろ、ANYUたちの様なこれから就職する人々を、世間一般ではフレッシャ~なんてステキな呼び方してくれるじゃん!?






だけど、コッチとしてみれば、ガタガタでムリなワケさ!






不規則な生活STYLEによって昼夜逆転に慣れた頭とか、煙草の吸いすぎで真っ黒になった肺とか、夜遊びでスッカリ疲れてしまった肌とか、自動車の多様で衰えまくりの足腰とか・・・・。






気分は既に老骨の域に達しようとしている勢いサ、割とマジで。








うん、まぁ、それでも僕は頑張るサb





夕べ、




支給された「社章」を


壊してしまう






とかいう、なかなか不吉な夢見たけど・・・・。






FIN
[PR]
# by anyu0083 | 2007-03-28 05:54 | 試作1号機

It is dirty.




ど~しても言いたいコトがある

んです!





世の中の男性、割と気付いてない人がいるんです!






あなた、鼻毛が出て


ますよ!?







そ~です。





鼻毛が出てる人が


結構いるんです!








例えばネ、喫煙者だったらまぁ、わからんでもないです。


あ、「わからんでもない」だけで、決して「だからOK」ってワケじゃないです。





そりゃまぁネ、世の中の男性諸君がANYU並みに鏡を見つめるワケではないと思うから、チェックが甘くなってしまうのも仕方ないと思います。




ANYUのように、美に恵まれた人ならば、



鏡を見つめていたら30分ぐら

い経ってた




なんてコトもあるでしょうが、世の中には残念ながら顔立ちのままならない人もいるコトでしょう。



鏡なんか見たくない人だってたくさんいるでしょう。




でも、ちゃんと見てく


ださい!






あなた、鼻毛出てます。





そして、鼻毛チェックするときはちゃんと上を向いて、しっかりと確認してください!






正面から見て出てないから大

丈夫だろb






なんて考えは甘いです!





よ~く考えてください。






女性の視線は、あな


たよりも低いところ


にあるんです!





もちろん、例外はありますが・・・・。




まぁそんなワケで、鼻毛の処理はキチンとしてほしいです。





お~しまい!
[PR]
# by anyu0083 | 2007-02-24 11:33 | 試作1号機



こんばんわ、ANYUです。




ニ日前のコトでした。




ANYUは部屋を片付けていたんです。





そしたらそこに、悠汰とピーヤマが来たのです。





ANYUが部屋の清掃をする中、彼らはうちにあった雑誌を使って工作(?)を始めました。




そして、作った作品は↓です。


d0034668_21473787.jpg


何つけてんだよ!





ってゆ~かナニなんですが、まぁ、そんなコトは放っておいて・・・・




ついでに、こんなもの↓まで作りました。


d0034668_21492082.jpg



ホント、あんたら最


低・・・・





イイ歳こいて何してんだよと言ってやりたい。



何してんだよってゆ~か、ナニつけてんだよ!ってな感じなのですが・・・・orz





お~しまい!
[PR]
# by anyu0083 | 2007-02-13 21:52 | 試作1号機



うちの家族から、バレンタインなるものを渡されました。



その中身は、チロルチョコビ~ル券 × 4





・・・・て、






ビ~ル券てヲイ!







さすがはANYUのママです。




こんなんだから、ANYUもこんな人になったんです!(笑)







ハイ、ANYUですこんばんわ!





昨日は、学校のツレのヤンチャくんと共に、プリンタをPCにつなぐためのケ~ブルを買いに行きました。



というのも、せっかくヤンチャくんから¥2000で譲り受けたプリンタがあるにも関わらず、ケ~ブルがない&どんなケ~ブルかわからないという状態のままうちに放置してあったため。




ちなみに、譲り受けたのは1年以上前とかなんとか・・・・。





そんなワケで、買ってきました。



いや、まぁそれはど~でもイイですけど・・・・。




そのあとに、ヤンチャくんと共にラ~メンを食べに行きました。




そのラ~メン屋に・・・・





カワイイ店員さん


見っけ!






なんてゆ~かもう、すごくカワイイんです!



きっとネ、CUTE♡という言葉は




彼女のためにある


言葉です!






なんかもう、とにかく目で追いまくりで、ヤンチャくんはドン引きですb




忙しいお店で、ガンガン働きまくりの彼女。



ちょっと仕事が途切れ、フゥ♡っと一息の彼女。





♪職場にて 疲れきった カラ

ダを~ 


僕が 傍にいって 抱きしめた

いな~










できるワケありませ


んが!








そんなこんなで見惚れまくりのANYUさんは、これはもう初恋バリバリです(ぇ



せっかくなので、会計のとき、ケ~番聞いちゃおう!とかなんとか、



ど~せできもしないコト




をヤンチャくんに言いまくり、いざ、レジへ・・・・




そこへ来たのは男の店員・・・・orz







・・・・テメェ、帰れ!


天へ!








お~しまい!
[PR]
# by anyu0083 | 2007-02-12 22:40 | 試作1号機Gh



HAIR STYLE☆って不思議だネ。



いつもより少し変えただけで、気分がルンルン♪になっちゃう♡



まるでお気に入りのお洋服を着たときみたいに、世界がパァ~!って明るくなった気がするの、キャハ♡







・・・・





まぁとりあえず、オトメチックオカマチックなバカは放っとけ!




世界がパァ~!


というか、


頭がパァ???(゜Q。)???


です、ANYUです!






夕べは、ぬかくんに誘われ、ぬかくんの勤める職場の方々の飲み(通称 「交わり」)に参加させていただきました。



たびたびお招き頂き、まことにありがとうございますm(_ _)m




なんかもう、到着するやいなや、



お前はホストか!?



などと激しいツッコミを受け、あ~ゆ~話やらそ~ゆ~話やらが飛び交い、無計画な無茶振りで自滅したり、(一部で)エロスありセクハラありSMありおさわりありという、





どんな世界やね


ん!






なテリトリ~が形成されていました。(ぇ





あ、誤解を招くといけないので先に言っておきますが、ANYUは無茶はしていません。




ANYUがしていたのは、



せいぜい隠し撮りぐらい




のものです、カワイイもんだろ?(ぇ





ホントね、いつ見てもネ、イイ職場だよ、ココは!




ANYUも、働くならあ~ゆ~トコがイイと常々思ってますb





そんな感じで、一瞬のうちに過ぎていった感じの昨日の夜でした。







さてさて、話は変わって、相変わらずなかなか治らない左肩の骨!



特に痛むのは寝起きの時であり、そのせいで





なかなか起きれず、


結局昼ぐらいまで寝


てしまいます!






俗にいう責任転嫁ってヤツです。(オイッ





日常、割と左手を使うコトが多いANYUにとって、普通にしていればほとんど痛くない現在は結構危険です。




例えば、左手を使う場面としては、



タバコは左手で吸います


ケ~タイを左手で持って話します


重いものは大体左で持ちます






重いものを左というのが結構ピンチです!




というのも、ANYUは利き腕の右よりも、利き腕じゃない左の方が腕力があるとかいう意味解からん感じで、




左利きの人に、左手


で腕相撲に勝てる





とかいう、案外ど~でもイイ特技とかも持っています。






なので、痛みが引いてるときに、ついつい左手でカバンとかを持ってしまい






・・・・ウォ!痛てぇ!





とかなっちゃいます。




そして、そこで考えます。




・・・・なんで痛いんだ!?





それは折れてるから


です!







つまり、折れてるコトとか忘れてます!



マジで・・・・







とりあえず、一日も早く痛みが引いてくれないとそろそろ泣きそうなので、お医者さんにかかるコトにしました。




お医者先生はこの人です↓


d0034668_16372323.jpg



Dr.ジャッカル


赤屍 蔵人!
(てオイッ






赤屍さんは、殺人マニアの変態さんで知られる運び屋さんですが、実はお医者さんでもあるスゴイ人です!








あの~、赤屍さん。肩が痛いので診ていただきたのですが・・・・




d0034668_1639337.jpgおやおや、庵踊クン。肩の具合がよろしくないのですね?
・・・・これはこれは、骨折されているご様子で。




はい、なかなか治らないんです




d0034668_16471869.jpgそれはいけませんね・・・・
切開して骨をつなげましょうか



え!?ちょ・・・・。ちょっと待ってください、赤屍さん!(怯)




d0034668_1649342.jpgおやおや、お忘れですか?
私にとって、仕事の価値とは、その「過程」にあるというコトを・・・・




あ、いや、それは重々承知しておりますが・・・・。(汗)
あ、その、・・・・もう治りました!





d0034668_1656521.jpg
クスクス、それでは、治ったなら私と本気で闘っていただきましょうか。
そして見せてください!私自身も知らない、この赤屍蔵人の本気を!




え~~~!!!それは無理ッス!!!(逃)




d0034668_16563626.jpg本当にあなたはおもしろい方ですね。








あ~、くっだらね・・・・





お~しまい!
[PR]
# by anyu0083 | 2007-02-10 16:58 | 試作1号機





テストがありました。









無理です!










卒論発表の練習がありました。










無理です!







こんばんわ、ANYUです!







夜道を歩いていると、唐突に車の防犯ブザ~が鳴り響きました!





まさか、車上荒らし!?





遠くからとりあえず様子見。




次に、自分の持ち物を確認する。





え~っと、武器になりそうなものは・・・・





とりあえずあったのは、家の鍵とカラビナ





もしもの時には、カラビナのメリケンで一撃加え、鍵を突き刺すという戦略を立てる。




相手が凶器を持っていれば、とりあえず左手を犠牲にしよう・・・・





そんな感じに臨戦態勢に入っていたら・・・・







降りてきたのは車の


持ち主かよ!







キ~レスでロックしてたので間違いないでしょう・・・・orz






ちょっと残念な雰囲気(ぇ







昨日は電子回路のテストがありました。




ANYUの卒業がかかった超重要なイベントです。





とりあえず、同日の午後に研究室のゼミとかいう妨害行為があったので、ゼミの前は家で勉強、ゼミ中はそこで勉強、終わったら学食で勉強という方針でいこうと思っていました。





すると、ど~ゆ~ワケか午前中、未登録のケ~番からCALLがあるではありませんか!





電話に出てみると、




今日のゼミ、卒論発表の練習があるけど、パワポできてる?」






初耳だっつ~の!







唐突な絶望的事実を知らされ、ANYUさんも思わず動揺の色が隠せません!





仕方なく、午前中はパワポに時間を搾取されました!





この時点で、ANYUさんは方針を変更します





「最小限の行動」で、「最大限

の結果」を出すのが一流のや

り方だ!






てゆ~かそもそも、たった1時間である程度出来てしまう「卒論発表用のパワポ」という時点で、どこか物凄くイかれてる感がバリバリ出ている気もします。





そんな感じで作成したパワポを引っさげ、ゼミへ突入。




色々と修正が必要な点を指摘されたぐらいで、まぁ、さしたる問題はないです。(ぇ




手抜きですから・・・・。






その後はテスト勉強。





去年の過去問にバリバリと取り組む!





ある程度学んだところで、この過去問と同じものなら絶対いける!というところまでたどり着く!





しかし、油断は禁物だ!




去年は去年で、同じ状況で、前年より難しい問題を出され、見事に散った経験があった。





なので、同系統の問題とかを押さえ、応用力を身につける。





そして、いざテストに出陣!







・・・・








過去問より難しい


じゃねぇか!








ホント、ありえないです。





kd曰く、




今年のテストは二階堂を卒業させるために簡単にしてやった




だそ~だが、




ど~ひいき目に見て


も、去年のが簡単な


んですけど・・・・








例えばネ、コルピッツ回路とかいうウゼェ回路なんかは、基本問題ではリアクタンス(コイル)を入れるべきところにコンデンサを入れるとかしてあるし、パルス発振器とかいうふざけた発振器の場合は、簡単な方形波のパルスじゃなくて交流のサインカ~ブを放り込んであるし・・・・。






とりあえず、一つはなんとか回答し、二つは微妙に書き込みあとの一つは全く解からないという結果に終わりました・・・・orz







いろんな意味で終わ


りました・・・・orz








テスト終了後、10分ほど時間をおいてからkdの部屋へ乗り込み、今後の日本史に残るかもしれない柳戸の乱(別名 落ちこぼれ一揆)を勃発させようと画策するANYUたち!




kdの部屋へ、いざ突撃!!!






・・・・







ソッコ~帰宅してん


じゃねぇよ!!!









敵は陣を引き払い撤収済みのようです・・・・orz







あ~、クソ!




やってらんね・・・・orz





卒業できるか、結構ピンチかも知れません!




ただ、一つ言えるのは、





卒業決まった瞬間


に、kdに卒リンかま


します!
(ぇ






・・・・あ、ウソです(笑)




お~しまい!
[PR]
# by anyu0083 | 2007-02-10 03:28 | 試作1号機



明日は危険です!





ハイ、ANYUです!





明日はもう、人生の中でBEST 5に入るぐらいヤヴァイ日です。






電子回路の期末試


験です!







この試験に、ぶっちゃけ卒業がかかってます!





一応、対策なるものは考えてあります。







試験終了後、教官


のもとに直行!






そして、





とにかく謝る


m(_ _)m







あ、いや、勿論勉強はしますが、最終手段としては徹夜で謝る作戦使います!





就職の決まっているこの状況で卒業できなかったら、正直、





プライドが許しませ


ん!






プライドを守るためなら、





土下座だってなん


だってします!
(マジで)






プライドを守るためにプライドを捨てるなんて、一見矛盾してるけどネ。





まぁ、がんばりますよ・・・・








水曜のANYUさんは、二階堂先生になります。





ご存知の方もいるとは思いますが、実際、二階堂先生は生徒にナメられてます(ぇ




なので、今日の二階堂先生はちょっと対策を練りました。





見た目を怖くして、


ハクをつけよう!






とりあえず、ヒゲを生やしてみました。





およそ5日も放っておけば、それなりに様になるほど生えるヒゲの発毛力に、正直げんなりな感じ・・・・orz




次にをアレンジ!





前髪を上げて・・・・


横の髪は耳に掛けて・・・・





なんか、ヤンキ~っ


ぽくなってしまっ


た・・・・







うん、ま、これならイイだろ!?





これで、メガネをかけたら・・・・







なんかもう、別人だ


ネb








鏡を見て、自分に見惚れてました(ぇ




そしたら遅刻しかけました(←バカ)






塾に到着し、いざ、教室へ・・・・





生徒の第一声!





先生って、”ホスト”


のバイトとかやって


るんですか?








・・・・







なんかもう、ヤられた感バリバリです・・・・orz





そりゃ、まぁネ、二階堂先生のカッコよさは、それこそ



ドラマ「夜王」の”せいや”役の

北村一輝クラス




であるコトは認めるけどサ・・・・。(オイッ




威嚇のつもりでしてきた姿を見て、ホストなんて言われてしまってはネ、こっちもネ、二の句が継げないし・・・・orz





作戦は失敗しまし


た・・・・orz






その後も、3年生の女子生徒Siから



Si「先生、なんかもっさいよ。山男みたい」




とか言われ、挙句、




Si「そのヒゲでほっぺたとかジョリってやられたらゾッとしそう」


二階堂「は!?頼まれたって、テメェになんかそんなコトしたくねぇし・・・・」


Si「はぁ!?絶対頼まんし!」





同じレヴェルで争ってしまった・・・・orz





授業後に、他の先生に用事があり、事務のおねぇさんに話しかけても、



二「あの~、K先生は今どちらに?」


事務のおねぇさん「あ~、上の教室にいるハズですよ~」


二「今、訪ねていっても問題ないスかね???」


事「さぁ、問題あるかもしれませんよ?そもツラとか・・・・」





「ツラ」て・・・・






明日は剃ろうと心に誓いました・・・・orz






しかしてまぁ、ヒゲこそ失敗に終わった今回だったけど、の方はなかなかイイ感じにまとまったような気がして・・・・




就職の暁には、この方向性でいこうと思いますb





勿論、もっと切りますが・・・・





とりあえず、そんな感じで塾が終わり、家路に着きがてらあちこちと寄り道をする。



まずは、落ちこぼれ同志のヤンチャ君のトコ!





明日の電子回路の過去問、僕らのひとつの生命線的なものをコピ~します。




ついでに、ANYUのこの、NEW HAIRのお披露目もしときます。




続いて、ナマyatuの家へ行き、貸していたDVDを回収。




髪をお披露目b




そのままナマを拉致って、リ~ダ~と共に卓球しに行ったりして・・・・。





明日テストだろが!





後先考えてません・・・・





今日の大きなポイントはココらへん!





ナマとリ~ダ~を友人関係に

置くコト!






もうすぐ岐阜からいなくなってしまうANYUさん。


そんなANYUさんぐらいしか友達のいない(?)リ~ダ~


だから、今後ANYUに変わる遊び相手を提供するべく、ココにナマyatuを持ってきたワケだ。




世間では、こ~ゆ~のをいらんお節介と言う・・・・。





まぁ、そんなこんなで、この二人も無事交友関係を結べたワケで、去り行く男としては感無量な今日この頃!




そして、去り行くためには明日のテストをやっつけなければいけないというこの現実・・・・orz




誰か、月面基地からANYUに向けてマイクロウェ~ブに解答を乗せて放射してくださいm(_ _)m



そしたらKDごと「サテライトキャノン」でぶっ飛ばすから、マジで!





        シネシネ テスト!!
     \\  シネシネ 電子回路!! //
 +   + \\ シネシネ KD!!  /+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)





お~しまい!
[PR]
# by anyu0083 | 2007-02-08 04:48 | 試作1号機




ひと~つ


人の世の生き血を啜り・・・・




ふた~つ


不埒な悪行三昧・・・・




みっつ


醜い浮き世の鬼を退治てくれよう









ピ~チ姫!(アレ、何かが違う・・・・)








ハイ、ANYUです、こんばんわ!




今日もくだらないコトばっかしゃべってますが、優しい目で見守ってあげてください。






今日のTHEMEは、久々に折れた肩について述べてみます。




てゆ~かもう、左肩のみならず、実は結構あちこちが負傷中の今日この頃。




左肩 → 相変わらず折れてます


右肩 → 多分ヒビが入ってます


右手中指 → 骨に異常アリかもしれません


首 → 後遺症で弱ってます


左腕 → 折れた肩を庇っているせいか、重くだるいです






あと一週間ほどで、折れてから一ヶ月ぐらいになるのですが、ん~、なんだろな~、なんかもう



これ以上治る気がしないんで






いや、実際のトコ、ちゃんと治ってきてはいるんですよ。



明らかに腕は上がるようになってきています。


勿論、物凄く痛いですが・・・・。





他の人から見れば、とても骨折してる人には見えないように振舞えています。



当然、結構我慢していますが・・・・。






根気とか努力みたいな、頑張る系の要素は微塵もないANYUですが、ど~もケガした時や病気の時には、こういった特性が発揮されやすいらしい。





なんつ~か、多分アレです。






万全じゃないのに頑


張っている自分に


酔ってますb








よ~するに、ナルシスト的な感じなんですネ。






・・・・いやいや、ナルシストをバカにしちゃいけないよ。





ナルシストの何が悪い。


自分にも酔えない奴がでかい

ことをした試しは無いぜ?





とか何とか言ってた人もいたんで・・・・。







うん、まぁね、とりあえずそんなコトはど~でもイイんですけど、現在、目の前にある問題は




部屋 散らかりすぎ




みたいな・・・・。(ホント、そればっか・・・・)





もう、あと一ヶ月もしたら出て行くこの部屋だけど、結局最後まで治りませんでした、ANYUの散らかし癖は・・・・。




しかも今回は、ケガを理由(言い訳)に片付けを放棄しているあたりがちょっと性質が悪い!





さて、ど~したものか・・・・。







そこでANYUは考えてみた!




なぜ、僕は片付けら


れないのか!?







一言で片付けてしまえば、メンド~だからでコト足りる。(一言で片付けるのは得意b)




そう、ANYUはメンド~なコトが大嫌いだ!




いや、そもそもメンド~なコトが好きな人なんていないだろ~・・・・。



そんな人がいたら見て見たい、マジで。





では、なぜ片付けがメンド~なのか、この部分を解決できさえすれば、ANYUの部屋はキレイになるのではなかろうか!?




そしてANYUは考えた。



一生懸命考えた。



そのうち、何を考えているのかよくわからなくなってしまい、最終的には、





エミュで遊んでし


まったり・・・・
(ダメじゃん)






それでもネ、ガンバッて考えたワケよ。




そしてわかったのだ!





今のANYUには「音


楽」が足りない!



”Rock 'n' Roll”が


不足している






まぁ、実際のところ、ホントにそんなもんで解決するのか疑問ではあるのだが、マジな話、コンポに埃が薄っすら積もっていたので、最近はあまり音楽をかけていないコトがうかがい知れる。




それなら僕は、今(AM2:00)から音楽をかけ、部屋の掃除をやってしまおうホトトギス。




幸か不幸か、どんな時間に音楽かけても、隣の住民は苦情いって来ないし・・・・(イイのか、それ?)




うん、まぁ、音は控えめに、散らかしは派手めに!




ついでに、学校の課題とかテスト勉強とかやらないと・・・・。





・・・・最近、やたらと赤文字比率の高いANYUさんです。



「強運」は持っているけど、「幸運」というものには縁がないらしい・・・・orz




お~しまい!
[PR]
# by anyu0083 | 2007-02-07 02:10 | 試作1号機