人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク推進期間

あらためて思うに・・・

リンク推進期間に入りました。

最近思うんです。



ANYUって自己中だ


なぁ・・・




幼馴染の「KOMENUKA」氏のサイトを見てもらえばわかると思いますが、ものすごくANYUを推しています。
登場人物紹介では、ANYUについて、「このページの主役」とまで言っているほど・・・。

んで、とうの本人「ANYU」はというと、



自分のコトばっかり


書いてんじゃ


ん!!!




あ~、いつか友達なくしそう・・・。


ってなワケかはわからないが、これからは皆様へのお礼として、「勝手に(←ココ重要)リンク推進」することにしました。

結構マジで、ANYUのページより面白いので、みんなでガンガンアクセスしてみよーー!!!




ここからGO!!!
by anyu0083 | 2005-06-22 17:18 | 試作5号機Ex