人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー????

見えてるぞ・・・

はいど~も!

君の名前を呼ぶたび、重たい鎖がほどけ

ていく、そんな気がしたANYUです。


こんにちわ!


え~っと、昨日久々に麗美と遊んでたんですねぇ・・・。

もともと、ANYUの方から誘ったハズだったんだけど、気がつけば麗美の買い物に付き合わされていたりして。しかも、17時過ぎた頃から、麗美が


「眠い!」


とか言い出して、とたんに静かになる始末・・・。

なかなか振り回されるANYUでしたとさ・・・。(苦笑)


とりあえずANYUも、目的であったピアッサーを購入できたし、今度麗美に開けるのをやらせるってコトで、まぁOKとゆ~コトにしておこう、うんうん。


そーそー、買い物の時、笑える(のか?)話があったので一つ紹介!

某お店の試着室にて・・・・。

麗美がジーンズを試着!

カタチが気に入らず、試着室のカーテンから顔だけ出して、

「ねぇねぇ、ほかの持ってきて?」

とかおっしゃる麗美さん。

やっぱ、カーテンから顔だけってコトは、下ははいてないんでしょうね。(笑)







・・・・・おぅ?




試着室ってさぁ、トーゼン「鏡」ってついてるよね?


んでさぁ、試着室の入り口から丁度正面の位置に、「鏡」ってあるワケだ・・・・。


まぁつまり、何が言いたいのかと言うと・・・・・・



「あの~、鏡に映っ


てるんですけ


ど・・・・」




何が映ってたかは、敢えて言いません!!!

本人の名誉のためにも・・・・・。


とりあえず、言われました。


「その手があったか・・・・」


それはつまり、覗きの手段として「そーゆー方法があったんだな」ってコトが言いたいのでしょうネ・・・・。
とりあえず、覗きと思われても癪だから、ANYUも一言!!!


「見たくねぇよ!!!」


実際見るつもりはなかったワケだから、このぐらい言っても罰はあたらんでしょう・・・。


でもまぁとりあえず、不可抗力とわいえ見えてしまったワケだから、イチオ~



ラッキ~~!


ってコトにしとこう、うん。イチオ~麗美も女のコだし・・・・。


もっとも、ど~せ見るなら、↑○さんのゴホゴホ・・・


そんな感じで楽しい一日を過ごしていたANYUでした(笑)
by anyu0083 | 2005-07-13 17:07 | 試作1号機Gh