人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成の覇者!

岐阜のうつけ

はいど~も!

青空彩る光が早く君に届くように、無限な

未来の先でも君を見つめているANYUで

す!


こんにちわ!


今日はちょっとANYU自身の話をしよ~と思います。


ところで、いきなり脱線しますが、

「織田信長」

を知ってますか?てか、知らない人っていますか?

最近、映画「戦国自衛隊」とやらが人気があるようですが、ANYUも非常に興味があります。とゆーのも、自衛隊の敵が

「織田信長」

だから!!!


でわ、なぜこんなに

「織田信長」

に興味があるかと言うと、実は・・・・・




織田信長とANYUの


誕生日が一緒らしい




という事実(未確認)が発覚したから!!!!


さぁ皆のもの、

驚け!!!!!!




織田信長といえば戦国の覇者であり、まさにあの時代の代名詞!!!(ちょっと言いすぎか?)

そんな偉人と誕生日が一緒(不確定)な、変人ANYU!!!


これはもう、


平成の覇者になるし


かないでしょ


う!!!




まぁ、そんな暴走はこのぐらいにしておこうか・・・・。


ついでにもう一つ。

こっちは割りと真実っぽいが、母上様の実家の家計図の上の方を辿っていくと・・・・・





け~こ~天皇とかい


う人





の第十三子あたりの人がいるそうな・・・・。


あ~、



ウソくせ~~~!!
by anyu0083 | 2005-07-14 17:02 | 試作1号機