人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリレンマ

反り返る前髪・・・

はいど~も!

今、君が見ている空と私が見てる空は、

同じ色をしているのかな?不安だけど確

かめられないANYUです。


こんにちわ!


知ってる人も多いと思いますが、ANYUはかなりの


天パ~


です。

髪が濡れていればちゃんとまとまるのですが、乾き始めると同時に、重力に逆らい前髪が反り返り始めます・・・。

かれこれ20年以上、このウザイ髪とつるんでるワケなんだけど、ハッキリ言って好きになれねぇ!!!


しかし!

この髪が乾いても、ちゃんと言う事を聞くようにする方法が、実はあったんだな!!


そもそも、寝て、起きてからシャワーを浴びるANYU。

日中、髪にワックスとかつけてても、それを洗い落とすのは翌日の朝だったりする。


その、シャワーを浴びる前、つまり起きたときの髪型が


理想的


なワケさ!!!

ただねぇ、その理想的な髪型、言い換えると



寝癖じゃん!!!



しかも、洗ってないワケだから、もちろん汚い!!!!

昔、すっげぇ流行った(?)「汚ギャル」とか言う生き物たち。

あれらも、髪を洗わない理由が

「洗わない方が、髪が上手くまとまるから」

とか抜かしてたっけ。


まさか「汚ギャル」になるワケにもいかないし、ANYUはちゃんと髪を洗う!

そ~すると、やっぱりグシャグシャになる・・・。

グシャグシャになると、ANYUの魅力値が下がる。


あ~、まさにトリレンマだぁ!



ど~でもイイ話

「黄昏迫る頃、ここを去る背中に、遠くの

窓から勇気の矢を射りたい」


のですが、「黄昏」の意味がイマイチわからないとです・・・・。



ANYUです・・・・


ANYUです・・・・


ANYUです・・・・
by anyu0083 | 2005-07-23 13:10 | 試作2号機