人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊東美咲似

ANYUのネェちゃん

はいど~も!

太陽が唇撫でて、君の名前囁かす・・・。

まるで、魔法かけるように波がさらってゆ

くANYUです。


こんにちわ!


さてさて、またもや実家に強制帰還を命ぜられたANYUですが、今回はまぁ、そんなに嫌じゃありません!
今回は実家にお客様も来ているので・・・。

そのお客様とわ・・・・・。



伊東美咲



似の、ANYUのネェちゃん!


誤解を招かないように言っておくと、正確にはこの人、ANYUの母上様の従姉妹であって、つまりANYUの姉ってワケじゃないのです!

まぁ、カワイイ女のコであれば、そんなコトはど~でもよろしいんですけどねぇ(^-'*)

姉じゃないけどANYUのネェちゃんみたいな人!つまりまぁ、ANYUより4つほど年上なワケなんですが、実際、見た目結構若い!



あんた、ホントに26?



とか聞きたくなるわぃ!!!

そんなステキな「美咲ネェ」だけど、実は結構



ぺったんこ



だったりして。(笑)  イヤ~ン!!




「まぁねぇ、人間誰しも欠点とかあるさ。そ

れに、他人より小さいからって別に問題な

いよ。それが全てってワケでもないし。強

く生きていきなよ?」



なんてコト、口が裂けても




言えません!!!



ついでに思ったのは、

「ん~、美咲ネェは、絶対に脱がしち

ゃいけない
よなぁ。服着ててこそ、カ

ワイイって感じだ、うんうん。」




とかなんとか・・・・・・。

まぁもっとも、美咲ネェから見たANYUは

「あの人からすれば僕は、年下のDeares

t friend」


であるだろ~し、ANYUから見た美咲ネェは、

「燃えるよな恋じゃなく、トキメキでもない。

でもいつまでも君だけの特別でいたい」


だから、ANYUが美咲ネェを脱がすコトは、おそらくないでしょう!
とゆーか、あったらイヤです!!

ついでに、Dearest friendの意味もよくわからんけど、まぁそこには敢えて触れないコトにしましょう!


とりあえず、一つ思うこと・・・・。






美咲ネェが、伊東美


咲似でよかった。




↑○さん似だっ


たら・・・・・。





ここから先は、自主規制で・・・・。
by anyu0083 | 2005-08-01 12:08 | 試作1号機Gh