人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近知ったコト!

つーか、知らんかったわ!

はいど~も!

川原の小道を二人乗りして、自転車揺ら

れながら、背中越し伝う心地よさに、寒さ

も忘れて北風追ったANYUです!


こんにちわ!


最近、昼の再放送の時間にやっている「金八先生」をよく見ています!
もちろん目的は



↑○さん!



金八時代の↑○さんは、ぶっちゃけ引いてましたが、あらためて見てみると・・・・・



やっぱりカワイイ!



やっぱりイイ女はイイ女とゆワケなのさ!

もっとも、22にもなって、16の少女をイイ女とか言ってるANYUには、これからの人生、人として大きな課題がありそうですが、まぁそこは敢えて触れないでおきましょう(^-'*)


ところで・・・・・・


最近知ったコト!


逆に言えば


最近まで知らなかったコト!




うちの妹が楽天でHP作って

た!



しかも、


従姉妹も作ってた!


さらに、


おかぁも作ってた!


ぶっちゃけ



引いた・・・・



とりあえず、妹のとか除いてみる・・・・。






ココ!















まぁ、普通の女子高生でしたとさ。

つ~かまぁ、田舎者の芋娘だと思い込んでいた兄のANYUだけに、正直ビビった!
そして妹の成長に、

少しだけ感傷にひたった後、
「まぁそれもそ~かなぁ。」

「それもそ~だなぁ・・・・。」



と言った気分。


ついでに、


いつもより幾分、大人びてる気分

とりあえず思ったコト



楽天とかに頼っているようじゃ、まだまだだね(リョーマ風)


大人げねぇな、大人げねぇよ・・・・・m(_ _)m

P.S 逆に、ANYUのHPを見た妹は、果たしてど~思うのか・・・・。
    兄として、ヤヤ気になる今日この頃だったりする。
by anyu0083 | 2005-08-19 18:34 | 試作1号機