人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラデュエ~ション

涙は、嬉しい時にも出る。それはね、素晴らしいコト

はいど~も!

時の舟に揺られながら、運命を感じあっ

た。流れ星が東の空、零れ落ちて、滲ん

で静かに消えたANYUです!


こんばんわ!


久々にネットとかやってみると・・・・・

KOMENUKAが「チュクチュウ」だったり、ヤスにぃにデジカメ購入を勧められたり、ホッペ~さんが結果待ちだったり、Angelがユミユミのコトを書いていたり、そのユミユミは2ヶ月振りだったりで、なんかもう、



ANYU1人だけ、乗り


遅れた気分




だったりします!


そ~でなくても、中学の同級生の女のコが上海へ旅立ったり、かと思えば仕事辞めて東京へ行こうとしているコの相談を受けたりと、1人気後れ気味のANYUなのに・・・・・・。



まぁ、それはともかくとして


怖い話とかが平気な人は、


ちょっとココ→http://lelombrik.free.fr/LoMBriK/waldo.swf

を、クリックしてみなさいな。

気持ち悪いかもしれないけど・・・・・。



まぁ、それはさておき、相変わらず実家で退屈な日々を無駄に費やしているANYU。

唯一の味方のTVも、


コナン終了!

トリック終了!


金八終了!!!


水戸黄門のシリ~ズ変更!




など、諸々の事情によって弱体化の一途を辿っております。


とにかく、



金八の終了



はデカい!!つ~か痛い!!


でも、最終回はやっぱ感動した。

教師志望のKOMENUKAさんに言わせれば、


「金八?あんな教師はダメダメ」


だそ~だが、


理想だけを見つめ

現実に背を向ける


ネヴァ~ランドの住


人ANYU



としては、金八先生はとても素晴らしい先生に見えてしょうがない。


そりゃあまぁ、あんなイイ先生にめぐり会えれば、卒業式はみんな泣きまくりにもなら~な。


ん~、卒業式と言えば、ANYUはかれこれ3度卒業式をやってるワケだが、そ~いえば一回も泣いたことねぇな。

小学校の時は、クラス全員が泣いてる中、ANYU1人だけ泣いてなかったってな実績!(実際、メッチャこらえてたけど・・・・)

中学の卒業式は、なんかよくわからんうちに終わって、式の後、仲のイイ友達(特に女のコ狙いで)と2ショット写真撮りまくってた記憶しかないし・・・・。

あげく、高校に至っては、

当日の朝、寝坊して遅刻しかける(いつも乗る電車の発車時刻10分前に起床)


慌てて寝グセを直したため、髪がテカってて担任に怒られる。(うちの高校は、整髪料禁止)


ANYUは、クラスで唯一、

「卒業式当日に、大学入試の結果が1つも発表されていない人」

だったりする。(合否問わず。最初の発表日が式の3日後)



と、なんつ~か、



泣くに泣けない状況



だったりしたワケで・・・・。

実際、泣くほどのコトでもなかったし・・・・・(ボソッ


まぁなんつ~か、ANYUは


哭くけど泣かない人


なので、1年半後にあるハズの、大学の卒業式でも泣くコトはないでしょう・・・・。

とゆ~より、



これ以上卒業が延


びる方が、よっぽど


泣けるわ!




ま、卒業式だろ~がなんだろ~が、



↑○さんはカワイイ!!!


ってコトでOKだろ!
by anyu0083 | 2005-09-04 02:57 | 試作1号機