人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて、エロビ以外のビデオを借りる

ビ~スト ビ~スト

はいど~も!

純粋さほど、無邪気に人を傷つけてしまう

もの。人を好きになればなってくほど、不

安が始まってゆくANYUです!


こんばんわ!


「トンネルを抜けると、次のトンネルの入り口で・・・」

なんつ~か、問題山積みですから・・・・。


それはさておき・・・・


昨日は、久々にレンタルビデオを借りて見ていました。
つ~か、レンタルビデオで初めて


エロビ以外


のビデオを借りました。

借りてきたのは、


キルビル2


美女と野獣

の2本。

ちなみに、どっちも麗美のリクエスト。

「キルビル2」は、そもそも「1」を見ていないANYUには、話の内容がイマイチわからなかったけど、麗美の説明によって楽しく見ることができたサ!うん、よかったよかったb


「美女と野獣」は、もちろんANYUも見たことある。

さりげなく、ディズニーちょっと好き男のANYU。
一番好きなプリンセスは「リトルマーマイド」のアリエルだが、「美女と野獣」ももちろん好き。

しかも、今回の視聴者が、

麗美=野獣

ANYU=美女


なので、選択したビデオもさりげなくバッチリだったりする(ホントかよ!)


最近のアニメは、結構CGとか普通に使っているが、実はこの「美女と野獣」、一部の背景にCGを使ったアニメ~ションとして当時密かに話題になった作品だったりする。

あのダンスホールのシャンデリア、ホントにキレイです。ヒマがある人は、一度見てみることをオススメしますよ、あれはマジで。

しかしてまぁ、内容を知ってる話ってのは、ドキドキワクワクが無いかわりに、違った楽しみ方が出てくるというもの。
先の展開のための伏線にニヤリとしたり、忘れていたシ~ンに初めての時とは違う驚きを与えられたり。

麗美もANYUも、当然内容を知っているためそんな楽しみ方をしたのだが、しかして二人で驚いた(爆笑した)ところ・・・・


主役のベルと野獣が結ばれる少し前のシーン。


恐ろしい野獣を退治しようと、街の人々が野獣の城に乗り込んで来る。

街のヒーロー「ガストン」(ベルは嫌っているが)と野獣が対峙し、しかし、愛しのベルが去った今、戦う気力のない野獣をガストンが追い詰める。

ガストンが、トドメの一振りをかざした、まさにその時!!!!



ベル「あなた!」


その一声で野獣は復活し、ガストンと戦い始める・・・・・・


てか、ベルさん?


「あなた!」


って・・・・。


君たちまだ、結ばれていないで

しょうが!!!!


ちょっと気が早すぎるわ!





ええ加減にせぇ


よ!!!



いや~、映画ってホントにおもしろいですねぇ。
by anyu0083 | 2005-09-08 19:18 | 試作1号機