人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単位との戦い!

テスト勉強がもたらしたもの・・・・

はいど~も!

裸足で青い夏泳ぐMermaid。火傷しても

古い地図ならいらない。地球をはみ出すく

らいのEmotion。神様はなんも禁止なん

かしてない。青空が笑ってるANYUです。


こんばんわ!


釣りの知識のないANYUとしては、


ミミズで釣った魚なんか絶対に

食べたくないです!




2ヶ月ほど前にテストありました。

まぁなんの変哲もない、いつもど~りの期末テストですが、とりあえず現在


3.5年生



のANYUとしては、「再履修の単位は一つでも拾いなおしたい」とゆ~のが正直なホンネ。

そんなコトを思いながらも、いつもど~りにテキト~に勉強して、書くだけ書いたらさっさと途中退室してしのいだテストですが、その結果やいかに!



リサイクル工学           



環境科学                



計算機工学              



計算機工学Ⅱ             



パワーエレクトロニクス     



電子回路学応用           



防災工学                



確率統計                不可


まぁ、そ~ゆ~ワケで、



成績悪ッ!!!



なによりイタイのが、唯一不可の



確率統計


なんつ~か、


3年連続で落として


るし!



コイツのおかげで、後期の履修授業が4つ増えたわ!!!!


まぁしかし、留年してるとは言え、卒業に必要な単位はなんとか確保できそうなこの状況。
もっと切羽詰っている人だって結構いるだろう。
それを考えると、


僕にはまだ、卒業できる単位が

あるんだ。こんなに嬉しいコト

はない。



とか言って、後期もがんばるかぁ!
by anyu0083 | 2005-09-28 21:12 | 試作1号機