人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強運の紅!

ラッキ~マン!

はいど~も!

自動販売機で買ってくれた缶コーヒー。両

手でつつみ込んだら、ふいに涙あふれた

ANYUです!


こんばんわ!


岐阜に戻ってきて以来、生活態度はくずれる一方で、

12時間の時間のズレが起きる

一日1食(たまに2食)

な感じになり、

これぞまさしく、「一日一善」ならぬ「一日一膳」

などとバカなコトを言っております・・・・。


金曜、塾長に言われました。


塾長「髪を黒くしてこいよ。」


翌日の土曜、しましたよ、黒く。
一日染めですが・・・・。

塾に着くと、

塾長「お、黒くなったな!墨汁使ったか?」


ANYU「・・・。いえ、一日染め使いました。(笑)」


塾長「そ~かそ~か。いや、今日さ、学長がココに来るって言っててさぁ。庵踊の茶髪をど~しよ~かと思っとったとこなんだわ。ワハハハ」


A「・・・・アハハハ(汗)」


マジで黒くしてきてよ


かった!!!




てゆ~か、学長が来るとか



マジで焦るし!


とりあえずまぁ、来年この塾の就職試験を受ける予定のANYUとしては、


一命を取り留めた


感じですよ、ホントに。


塾長も前々から、ANYUの茶髪は気になっていたようだったのだが、金曜の「アウェイ話」がなかったら、きっと土曜も黒染めせずに出勤していたであろうANYU。

なんとゆ~かまったく、



ANYUの強運はス


ゲェ!




としか言いようがありませんね。


学長にもちゃんとあいさつしたし、来年の就活はきっと大丈夫だろ~、うんうんb
by anyu0083 | 2005-10-03 00:09 | 試作1号機