人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

illness 2

bvomit blood

はいど~も!

春の芽生え、夏の日差し。何気ない

日々、その全てが・・・・。秋の風も、冬の

雨も、生きる力に変えてくれるANYUで

す!


こんにちわ!



少し前、麗美と名古屋に行ったときの話。


昼食に、サンシャインでナシゴレンを注文する。

しかし、とりあえずナシゴレンが何か、イマイチわからなかったので、ウェイトレスさんに聞いてみる。



麗美「あの~、このナシゴレンってどんな味ですか?」



ウェイトレス「(ちょっと他の人と相談した後)え~っと、ナシゴレン


ナシゴレン味


です。(明らかに自分の言った返答ではマズイという顔で)」



なるほど、ナシゴレン



ナシゴレン味


ですか。


まぁ、できればその


ナシゴレン味


がどんな味か知りたかったのですが・・・・。




つ~か最近、アレがないんです!

いつも、大体このぐらい来るハズなのに、今回はまだ来ないんですよ、マジで。

まぁ確かに、出血ってのはあまり気分のイイものではないけど、正直来ないってのはやっぱりビビります。





















来ないのは、朝の吐


血ですけどね!





↑○さんの生○別の事柄ではありません


4年ほど前から、冬が近づくと起きる毎朝の吐血。

大学に入ってからなので、タバコが原因なのは明らかでしょう。時々膿も出るし。
でも、タバコは高1から吸ってたっけ(ボソッ


血を吐くと言っても、そんなに大げさにドバッ!と吐くワケではない。

ゴホゴホやってツバを吐くと、その中に血が混ざってる程度。

まぁ、どっちにしても、最初の年はマジで驚いた!
翌年は、「あ~、今年もかぁ」と受け入れた。
次の年は、もう諦めた。
今年はまだ来ないので、逆に不安だわ!!!

とりあえず、そんなコト心配してる間に、




来年ちゃんと卒業で


きるかど~か



を心配した方がイイと思った・・・・。


あ~、タバコ吸いて~・・・・
by anyu0083 | 2005-11-05 17:22 | 試作1号機