人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘!嘘!嘘!

所詮この世は欺瞞の混沌・・・・

はいど~も!

雪を解かすくらい、情熱でわたしを包んで

るあなたがいるANYUです!


こんにちわ!


時々ゴリエが



ブスだけど、女に見える!



人としてヤバイです。



昔から言われる話。



夢の中なら痛くない



果たしてそれは本当か!

実際、ANYUが夢の中で受けたダメ~ジより検証してみようと思う。


CASE 1

夢の中でANYUは、↑○さんのの乗る自転車の後ろに、「にけつ」で乗っていた。(この時点で、別の意味でイタイとか言うな!!!)

風を切り、加速してゆく自転車。
しかし、後方からさらに高速で迫り来る


くまんバチの群れ!


↑○さんを守るため、ハチをひきつけるANYU。

つ~か、ありえないぐらい刺される。



フツ~に痛いって・・・




CASE 2

何か知らんけど、どっかの室内で犯人と二人で格闘中のANYU。

壁に叩きつけられ、へたり込むANYUのコメカミを、犯人の銃(ハンドガン)が狙う。




ドンッ!!!



頭を撃たれるANYU。

やっぱりとゆ~か



痛ぇよ、コレも・・・・(つ~か死ねよ)





つまりまぁ、



夢の中でも痛い



ってコトで・・・・。

まぁ、人によっては



夢がイタイ



人もいるだろ~けど・・・・。(ボソッ
by anyu0083 | 2005-11-21 13:57 | 試作2号機