人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Am I JAF?

悪天候の中の呼び出し

はいど~も!

壊れものみたいに思っているけど、傷つ

いた心は弱くないANYUです!


こんにちわ!


相変わらず、雪が降ってます。
うちのアパ~トの駐車場は日当たりが悪く、雪がなかなか溶けないため、スタッドレスとか関係なく車がスタックします。

午後からバイトですが、正直出掛けたくないですね・・・・。



23日、19時過ぎ。

ケ~タイから流れる「感傷」の着メロ。
未登録番号からの着信。


保険屋?医者?

なんて考えて出ると・・・・



ホッペ~さん!!!



なんか、友人Aが車のバッテリ~が上がっただか下がっただかで、助けが必要だとかいらないだとか。

豪雪地帯(うちの駐車場)をかきわけ、車のトランクにブ~スタ~ケ~ブルを確認。

Aを救出しに行く。


・・・・ハズが



アレ、車が動かね!!!



えぇ、駐車場でスタックしましたとも。

スタッドレスとか関係なしに・・・・。


試行錯誤の結果、10分ほどの時間を浪費してようやく出動。

大きい道に出るまで、非常に怖かったねぇ。


深すぎる轍のおかげで、



ハンドルきってるのに、真っ直

ぐ進むよb




みたいな状態。

もう、幹線道路以外は走りたくない・・・・。


ノロノロ、ウダウダ運転で、ようやく到着する。

まちあわせ場所にAが見当たらず、10分ぐらい探し回る。

その後発見し、話を聞くと・・・・



A「それがさぁ、事故られてさぁ・・・・↓」

ANYU「・・・・(絶句)」






ありえねぇ!!!




とりあえずバッテリ~を復活させ、そのあと相手の残していったメモが本物か確認し、警察に連絡してないらしいので連絡させ、帰宅する。

アパ~トに戻ってくると、入り口のあたりでタウンエ~スがスタックしてた。

同じアパ~トの住民のタモさんがお手伝いしてたので、ANYUもお手伝いする。


やっぱ、こんな雪の日にビ~サンで外に出るのはおバカさんの所業だわな。

足が死ねるよ


んで、家に帰って、KOMEとかかねつ~とかとダラダラしてると、今度はAngel's Ladderから電話が!



学校で車がスタックしてさぁ

(爆)






またかよ!!!



てゆ~か、(爆)て何だよ!

全然笑えねぇよ!!!


とりあえず言っておこう。


Angel's Ladderよ、悪いのはあんたじゃない。

悪いのは、あんたのだ!!!



そしてもう一つ。




俺はJAFじゃねぇ!




うん、雪ってやだね~~~・・・・
by anyu0083 | 2005-12-24 10:58 | 試作1号機