人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stand by

とりあえず待機

はいど~も!

もう少しだけ素直に ありがとうって言え

たら、太陽の下、こころとココロつなぐAN

YUです!


こんにちわ!


ここ数日、予定つまりすぎです!

忙しさだけで言ったら、多分




受験生級!!!



と言っても過言はなかろう。


∴ 部屋が散らかりっぱです!


明日から実家。

なんとかせねば・・・・。


とりあえず今日は、午後から麗美とでかける、ハズ・・・・。

洗濯して、干してたボ~ド用品片付けて、着替えて、いろいろ準備とかする。

麗美からの連絡が遅ければ、片付けが進む。

しかし、遅ければ遅いだけ、帰りが遅くなる。

今夜は21時頃から、KOMEたちと飲み
言い出しはANYU

これがいわゆる




ジレンマ



と言うヤツか・・・・。


とりあえず、ケ~タイを意識しつつ活動してると・・・・。


うちのママから電話だ!



唐突に聞かれる。



スキヤキとしゃぶしゃぶ、どっち

が好き?






しゃぶしゃぶです!



それ、いつの夕食???




明日の夕食だよ











明日は飲みです


が・・・・orz











俺のしゃぶしゃぶ返


せェ~~~!!!

by anyu0083 | 2005-12-28 13:13 | 試作1号機