人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push play!

始まりのボタンを押してくれ・・・・

はいど~も!

「ズット 一緒ニ イヨウ。」 ・・・はじめて

願ったANYUです!


こんばんわ!





男と女を区別する記号、「♂」「♀」は、それぞれモチ~フが何か知ってる?




「♂」は、狩猟に使う「槍」

「♀」は、身だしなみを整えるための「手鏡」

それぞれ表しているのです。



「アレ」とか「アソコ」って思った人、







ヤ~イ!


ヘンタ~イ(笑)
(含む自分)





夕べは徹マン。
朝方まで遊び続ける。

朝の7時頃就寝。
14時ぐらいに目が覚めるが、まだ眠いのでもう少し寝る。

気がつくと17時
今日の授業は17:50~

とりあえず一服。
17時半ぐらいからシャワ~を浴び、45分頃に出てくる。



さてと、髪乾かすか~



誰に見せるワケじゃないけど、20分ぐらいかけて髪を整える。

そう、男のコだってオシャレは大事なんです!!!


でも、今日のピアスはおうち用のヤツだったり・・・・orz


片道およそ10分の道のりを、のんびり歩きながら登校。



気がつきゃ勇み足、そんな日には深呼吸をしてみるんだ。Yシャツの中を泳ぐ風と 共に唄いながら・・・・




前略 風神様




メチャクチャ寒いで


す!





Yシャツの中を駆け抜けないでください。


そして何より、




髪を崩さないでくださ


(切実)





教室入ったら、すでに授業が半分終わってたり・・・・orz


眠くて眠くて、堕ちそうな意識の中、あいかわらずのKDの迷言に笑う。


そして帰宅。現在に至る。




ホント、ダメな生活送ってるわ~



最近、とゆ~かココ何年か、ホントにダメな人です。


昔のANYUは、もっともっとアクティブで、情熱的だったと思います。

中学生の頃は体育大会で団長とかやってたぐらいだから、そのヤル気たるや、現状からじゃ計り知れない。

今となっては、もう無理です。

なんつ~か、何事にも熱くなりきれません。

一見、凄く乗っているようでも、一歩引いた位置から、どっか冷めた感じで見ている感じ。



あの頃のココロはどこに行って

しまったんだろ~




そんなコトを考えながら、自分自身の「Push play!」を考えていたりした。

コレを読んでる人も、そんな自分自身の「Push play!」を考えてみるのもイイんじゃない?


別に普段となんら変わりない、ただ思いついたから考えてみただけの、何の変哲もない1月の午後のコト。


実は、

「Push play!」という言葉を使いたかっただけだった

というのはご愛嬌、みたいな・・・・。
by anyu0083 | 2006-01-18 20:39 | 試作1号機