人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baton7

今度は夢バトン???

はいど~も!

どんな時だって キミの言葉、この心ずっ

とささえてくれるANYUです!


こんばんわ!




例えば、



夏と冬、どっちが好き?


などといった無粋な質問をされたら、ニッコリ笑顔のまま不躾にこう答えてやる。




春が好きですけど、


何か???






3連バトンな今日この頃。

今回は、己のついて語れとかなんとか・・・・。



◆小さい頃、何になりたかった?
 
 芸能人!


◆その夢は叶いましたか?
 
 ぶっちゃけ無理だと、最近悟った・・・・orz


◆現在の夢は?
 
 なんかもう、とりあえずイイ意味で目立ちたい!
 つまり、犯罪者みたいな報道をされるんじゃなくてね。
 んで、できれば楽して稼ぎたいし、でも人とのふれあいがある仕事をしたいも
 の。
 笑顔の仮面の時だけは、全ての苦痛を忘れられる。
 さらに欲を言えば、高収入がイイ!

 うん、贅沢言い過ぎm(_ _)m


◆宝くじで3億当たったら?
 
 とりあえず、大学に8年通いたい
 (人生ナメ過ぎか?)

 あとはテキト~に浪費して、そのうち無くなる・・・・orz
 
   
◆あなたにとって夢の様な世界とは?
 
 ハ~レム
 
 上戸彩と二人っきりb

 ん~、あとはまぁ、平和でイイんじゃない?
 うん、平和平和、へ~、イイわぁ みたいな・・・・(死)


◆昨晩見た夢は?
 
 相も変わらず大量虐殺みたいな。
 うん、平和とは程遠い・・・・orz
   

◆この人の夢の話をきいてみたいと思う人

 ごんちとかねぇ、語ってみ?
 masaoさん、コッチならいかが???
by anyu0083 | 2006-01-22 02:17 | 試作1号機