人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baton11

合コンなんてしたコトない

はいど~も!

素直さって ワガママとよく似ている気が

して・・・・。間違えたくないから我慢してる

ANYUです!


こんばんわ!




最近は、拒食症と過食症が交互に襲ってくるような生活をしております。

そんな中、一つだけ分かったこと。



同一日内で昼食と夕食を両方

とると、胃が重くてムリ




そろそろ見えるかなぁ、ヘヴンズゲ~ト・・・・。




大変です。

とくにごんちとかいう人は、なんでもかんでもまわしてきます。

ほんと、正直、いいかげん、うれしいです、パクリです。



よって、「合コンで聞かれそうなバトン」です。

ちなみに、合コンしたことないです・・・・orz





①性別は?


 
さぁ、どっちでしょう???(笑)

ANYUは、乙女の♡も持ってるのよ。(オイッ



②身長と体重を教えて


 
身長は・・・・、175cmです!

誰がなんと言おうと175cmです!!!


ウェイトは、最近計っとらんから知らん。
75ぐらいか?


 
③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)



二重だ二重!!!

あと

ANYUより背が低ければイイんだ!!!


それと

ANYUのテンションについてこれればイイんだ!!!



④嫌いな異性のタイプ



性格が合わないなら無理です。

そ~ゆ~人とは、お互いに時間の無駄なので関わりあいたくないです。


⑤恋人を束縛するタイプ?



したくねぇ。

つ~か、ANYUがされたくねぇ。

束縛しないから、放っといてくれ・・・・。


彼女いないけど・・・・orz


⑥浮気の境界線は?



書いて字の如しだろ。


浮いた気持ちで浮気。

本気じゃないなら浮気。



⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?




放っといてください・・・・orz




⑧恋人とのデートは週に何回くらい?



いねぇっつってんだ


ろが!





⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?


 
弱い時。



⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!



好き~~~!!!

(某ダフォン 伊東○咲風)


FOR 上戸彩b


⑪バトンを回す五人は?


 
ミナとか、ゆっきーとか、エリとか、ぇりにゃ☆とか・・・・。

 

⑫このバトンを無視したら?




今度、合コンセッティングしてくださいm(_ _)m  (切実)
by anyu0083 | 2006-02-01 19:29 | 試作1号機