人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Future

見えないことの怖さ・・・・

はいど~も!

そう あの日はじめてあなたを呼んだAN

YUです!


こんにちわ!




チャコ~ルCommunicationという歌の中にこんな詩がありました。




全然笑えない話に (笑) が ついてきた

なんか嫌な予感がして

やっぱり アイツ 凹んでる




そんなイカした歌詞をマネて、ANYUも昔、凹んだときに似たようなコトをしたコトがあります。

誰にメ~ルを送ったかは覚えていませんが・・・・。



ところがこの歌詞には、実は続きがありました。




そんなマニアックなシグナル

俺じゃなきゃわからねぇぞ?

面と向かって言ってくれよ!

Communication

It's all right!





多分まぁ




メ~ルを送る相手を間違えまし

た・・・・orz






人間とは、実に不便なものだ。

何が不便って、未来を見通す能力を持っていないというコトだ。

なんつ~か、この予知能力というチカラがほしくてほしくて仕方がない。


例えばちょっと先の話、AとBの選択肢があったとして、果たしてどっちを選べばイイのか、それを選んだ結果、どういう結末が待ち受けているのか・・・・。

そんなコトを考えていると、怖くて怖くて夜も眠れない。





そこで、ANYUは様々な文献に目を通し、超能力みたいな常人には不可能そうな予知能力や、占いみたいなホントにあてになるのかわからないものではない



もっと現実的なもの



を探してみた。


そして、辿りついたもの・・・・。





















Future_d0034668_13303655.jpg




よし、ちょっと待て。

まだ左上の「戻る」をクリックす

るなよ?

せめて最後まで話を聞いてく

れ!







見つけてしまった!

エア・マ○ターの中にいたよ、薮沢くんが!




使い方の説明!!!


Future_d0034668_13353653.jpg



とりあえず、まずは集中です!

相手との距離確認をし、続いて構え可動範囲確認も行います。


Future_d0034668_13381476.jpg



相手の観察としては、最後に呼吸律動確認を行って終わり。

ここからは己との闘いだ!!!

まずは、右脳回転


Future_d0034668_13395726.jpg



回転させた右脳から想像力発射!!!


Future_d0034668_13413548.jpg



想像力を目一杯まで働かせるために、集中力 限界突破!!!



そしてついに・・・・



Future_d0034668_1344284.jpg




見える、見えるよ!!!

結果 映像が!!!!!


















Future_d0034668_13451832.jpg




・・・・。




いらない!


そんな情報はいらな


い!(泣)







やっぱり、


漫画にそんなもんを求めるのは不毛だ


と悟った・・・・orz
by anyu0083 | 2006-02-03 13:49 | 試作1号機