人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Alphabet C



突然ですが、この煙草(↓)知ってますか?


Alphabet C_d0034668_1936928.jpg



アルファベット Cという名前の煙草で、あまり詳しくは知りませんが関東方面で売られている煙草だそうです。



この煙草のスゴイとこは、↓の写真の通り


スライドボックスってコト!


Alphabet C_d0034668_1938834.jpg




ホラ、メッチャカッコイイ!




タ~ル    7mg

ニコチン 0.5mg


と、ボチボチの軽さ。


5mgのアイシ~ン吸ってるANYUにも、違和感なく吸えます。



さて、んじゃあなんで突然こんな話題になったのか、てゆ~かそもそも、なんでコレを買ってきたのか・・・・。




麗美にあげたんだよ!




まぁ、話すとちょっと長いんですがね・・・・。


数ヶ月前のコト。

コンビニで煙草を買ったANYUは、コンビニの外で見知らぬ人に声を掛けられました。

なんか、「応募すると地域限定煙草がどれか一つもらえますよ」的な空気の応募はがきを二つもらったワケで。
一つはANEGOにあげましたが、さて、もう一つはど~しようと・・・・。

それから1ヶ月くらいたった頃、麗美がたまたまウチに来てたときにそれを思い出して、どれか欲しいのあるか聞いてみた。

そしたら、件のアルファベット Cがイイと。

んで、応募したはイイんだが、なんかアルファベット Cは品切れだったらしく、品切れのとき用に送られてくると予め明記されていたマイセンのプライムが送られてきたと・・・・。


なんつ~かまぁ、二人でガッカリしてましたと。


んで、最近知ったコトで、ANYUの住んでるトコから車で30分くらいの距離のトコに、色んな煙草が売ってるトコがあるということを知ったと。

まぁ、買ってきてあげましたと・・・・。


そんだけのコトですよと。


んじゃあね、次の問題は


何でいちいちそんなコトをココで書いているんだよ?


と・・・・。



まぁね、わりとブログに麗美のコトを書くとさ、色々とコメントしてくれるでしょ?(主に一部の人々が)


具体例出せば、あの

レスが30超えたアレ↓

       http://anyu.exblog.jp/2484927

とかね。




なんつ~のかな。

麗美のコトは、好きとかキライとかってゆ~よりも、ん~なんだろ~、喜んでる顔を見れるのが嬉しいってゆ~のかな?
つまり、麗美の笑顔が見たいってゆ~か・・・・。
んで、できればANYUが麗美を笑顔にできたらもっと嬉しいってゆ~か・・・・。
なんだろう、麗美の笑顔を見てるとさ、コッチまで幸せになってくるってゆ~のかな。

ほら、アレだよアレ。
麗美はANYUにとって、絶対に幸せになって欲しい人って感じだから。


ん~、まぁ何言ってるのか自分でもよくわからんわ!


あ~、もうめんどくせぇ!!!


麗美好きでイイよ!



もちろん



友達としてですけ


ど・・・・




ココだけは譲れんぞ!!!
by anyu0083 | 2006-02-17 20:05 | 試作2号機