人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A grown-up person



暖房のきいていない、寒いANYUの部屋において



上半身裸で中島美嘉の曲

にあわせて踊っている




明らかに怪しい人がいました。




まぁむしろ、その怪しい人はANYUなんですけどね



なんつ~か、そんなコトをしてしまうぐらい、とゆ~かそんなコトを書いてしまうぐらい



書くことがないのです!




でも、時々ログインしてレポ~トを見たとき、一人でも閲覧者がいたりすると非常に罪悪感を感じるのです。


だから、内容とかないのに無理矢理書いてます。





実家に帰ってました。


実家において、おかぁにカッパ寿司に連れてってもらいました。


回転寿司ってのはイイものだ。

別に取る気は無くても、回ってるのを見てるだけでなんかワクワクしてくる感じです。


でも、ANYUはまわってるのもさることながら、直接注文とかよくしてます。


とゆ~のも、ANYUは



ワサビがダメだからです!



そんなANYUを見て、おかぁが言いました。



イイ大人がサビ抜きなんてねぇ・・・・



そう、いつの間にかANYUも22歳、つまりはイイ大人というヤツです。



おかぁが今のANYUの年のころ、既におかぁは結婚してたとか・・・・。


そんなおかぁがANYUに言います。



アンタは、いつ結婚すんの?



とりあえず、結婚とかしたくないです






むしろ、相手いな


いです。





そんなANYUに、おかぁが追撃してきます。




年上はどう?
会社の女のコ紹介するよ。














ビバ・年上!!!


フォ~~~!







てゆ~か、






可愛ければ何でもイ


イんですが・・・・。


(↑コイツ最低)






いや、むしろ





期待してないですか


ら!







・・・・。



ヤベェ・・・・。

ネタが尽きた・・・・orz





とりあえず、今のANYUはお買い得物件(みたいなもの)ですよ~。


うん、誰でもイイのでアプロ~チ待ってます。(←死ね)



おしまい・・・・。
by anyu0083 | 2006-02-21 23:07 | 試作1号機Gh