本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

Desperate




早いもので、大学生になってはや4年。


高3の時、当時大学4年生だった人に言われました。




「これから大学生かぁ・・・・。いいなぁ。」




今は、ANYUがその立場です。



大学生になり、とりあえず茶髪とかピアスをやりました。

でも、なんかこう物足りない感じです。



そんなとき思いました。




タトゥ~入れたい、かも




そんな話を、冗談で実家でしたら、



そんなもん、ヤクザのやるコトだからやるな!



と言われ、麗美に言ったら、




バカじゃないの?



とあしらわれました。





まぁ、その回答は予想していた通りのものだったので別に驚きもしないし、実際そんなもん入れるツモリは(多分)ありません。

でもまぁ、ANYUの考え的には、



オシャレのためなら命を懸けた

ってイイさ




みたいなノリ。


例えば、時限爆弾の点滅ランプがあまりにもキレイだったとしたら、爆発のリスクを伴ってでも装飾に使いたいね、みたいな。

いや、むしろ例えがわかりにくいね、みたいな・・・・。



にしても、日本という国は、なんでこう見た目、ひいては体裁に無駄にこだわるのだろう。


社会人が、髪が長かったり、色が違ってたり、ピアスしてたりしててもイイんじゃね?って思う。


別に、髪やピアスが仕事するワケじゃないんだし


むしろANYUだったら、そ~ゆ~コトしてた方がテンションも上がって、仕事効率も上がると思うんだけど。




多分、元々こ~ゆ~コトって不良とかが好んでやってたから、社会に対する印象がよくないんだろうね。


だから、その本人が例えどんなにイイ人でも、印象が悪くなるってか。


印象、印象・・・・。


印象って大事だもんなぁ・・・・。



ってコトは、やっぱり人前に出る仕事だったら、そ~ゆ~ところも大事なのか?


いや、でも女はよくて男はダメとか、そもそもソコが一番おかしい気がするし。



あ~、もう何かわからんわ。


てゆ~か、途中から論点がすり替えられていた気がするし・・・・。





そ~そ~、論点のすり替えといえば・・・・。



某会社の元社長から、某政治家の次男に金が送られたとか言う事件あるじゃん?


あれってさぁ、ぶっちゃけた話、白なら口座の取引のを開示して終わりでイイんじゃね?


それをしないで、自民のやってるコトなんかはまさに論点のす

り替え
じゃん!



あんなんじゃあ、シロ~トのANYUから見たってバリバリ黒だろ!




ホント、そんなくだらないコトで浪費をしている前に、仕事してくださいよ、税金泥棒さん政治家さん。
[PR]
by anyu0083 | 2006-02-22 16:53 | 試作1号機