人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Heart beat



寝起きの悪いANYU。

目が覚めたら、既に昼過ぎ。

さて、今日は何をしようか・・・・。




「昨日は何をしてたっけ?」を考えて、それから今日を考えよう。



昨日は、そ~だな~、麗美と半月ぶりに会った感じだったよ~な。

そ~そ~、うちに置いてあった、とても邪魔だった麗美のボ~ドをようやく回収していってくれたんだな。



そ~いえば、麗美はなんかよくわからんが、とてもイイ匂いがするんだよな~。

なんなんだろ、あの匂い。

なんか、おしろいのよ~な感じなのかな?



昨日は風が強くてメチャメチャ寒かったのに、おバカちんな麗美は


ミュ~ルにスカ~ト


てなノリで寒がっていたな。


ANYUでさえも、得意のビ~サンは避けたのに・・・・。



とりあえず、風が強いとスカ~トめくれるぞ!みたいな・・・・。

別に見たかねぇけど。



それから、カネツや歪やんとチャットしてたんだっけ。

歪ヤンに、真人間だとか、真人間じゃねぇだとか色々と言われてたよ~な・・・・。


つ~か、夜うちに来るって言ってたのに、来なかったよあのヤロ~!!!




その後は、ハンゲで麻雀してたんだっけ。


昨日は結構たくさんやってたな。

なんか途中で、を鳴いてるヤツに、無警戒でを振ってしまって、そのまま大三元とか喰らったり・・・・。


メチャクチャムカついたから、そのままひたすら打ち続けてたら、今度はANYUの方に来ちゃったっけ。


大三元が!



あ、麻雀のわからない人へ、大三元というものの凄さを簡単に説明すると、


ポ~カ~で言えば


ロイヤルストレートフラッシュ級



こいこいで言えば


五光級



バスケットボ~ルで言えば


クィントプル・ダブル級




に凄いコトなのです。


え、分かりにくい?

あ~、そう・・・・。





そんなコトしてたら、気がつけば日付が変わってたり・・・・。


よくよく考えてみたら、昨日は1食も食事をとっていないコトを思い出す。


家で準備するのもメンド~なので、久しぶりにヤスにぃに連絡をとる。



んで、既に夕食をちゃんととったヤスにぃを、強引に誘ってガストへ。



ANYUは、今回はまともなパスタを食べ、そのまま朝の3時半ぐらいまで、アツく語る。



そんなこんなでうちへ帰宅。


飽きもせず、またハンゲして、5時過ぎに寝たんだっけ。




じゃあ、今日は何しよ~かな。


ん~、眠いからもう少し寝よう・・・・。
by anyu0083 | 2006-02-28 14:19 | 試作1号機