人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Management




華麗なるANYUの2枚舌で、たとえ誰を騙せたとしても、ごんちだけは騙せないと悟った今日この頃のANYUです。




生きていれば嫌なコトはいっぱいあるけど、そんなコトでいちいち落ち込んでいては時間の無駄だ!



嫌なことなんか、さっさと処分してしまえばイイさb



そう、ANYUはそんなコトに時間を無駄に費やすような器の小さい人間じゃないんだからネb(←何様だよ!)





落ち込むと言えば、ANYUのちょっとした特技(?)を紹介。


ANYUは、実は悲しくても泣かないのです。



ANYUが泣くときは、




1 物理的に痛い時


2 怒られた時




の2点だけ。


たまに、酔うと「泣き上戸」になると言われるけど、酔ってるときの記憶がないので知ったコトじゃないのです!



とりあえず、感動的な映画とか見ても、泣くとかいう行動には至りません。

泣くのはあくまで自分のためだけ!



どうだ、この潔いまでの自分至上主義!


基本的に自分が、いや、自分だけがカワイイのです。


まぁ、人としては当然ですね。




カッタ~ナイフを弄んでいたら、なんか腕にチクチクと痛みが走りました。


よく見てみると、7箇所ぐらい切りキズができてました。

こんな小さいキズでもなかなか痛いのに、リストカットとかやる人はスゴイと思いました。



そんな痛みに弱いANYUは、最近はタトゥ~に憧れています。

誰か一緒に入れてくれる人、いないかな~・・・・。




部屋が静かだと気が滅入るので、上戸彩の新曲とかかけてます。


♪思い出す 思い出す

桜の木の下で 今

何も変わらないまま・・・・





♪桜が咲く度に思い出すあのメロディ~

口ずさんでみると素直になれるから

戻れるから・・・・






たまに、歌詞の中にあの歌とかあのメロディ~とかゆ~歌詞が出てくるのってあるけど、アレって一体なんなんだろ~。

なんてゆ~のかな。
一つの歌の中で、別の歌を指し示す行為が腑に落ちないっていうのか・・・・。


たまに不思議な気分になります。




にしても、桜が咲く度に思い出すあのメロディ~って、どんなメロディ~だろ~な・・・・。


まさか、ときメモの主題歌とかゆ~寒いオチじゃないだろ~な・・・・。


イヤ、別にときメモを批判するつもりはサラサラ無いけど・・・・。

うん、片○彩子はわりと好きだ!(オイッ



とりあえず、桜が咲く度に思い出すあのメロディ~ってのは、ANYUには無いな。

でも、それじゃなんか寒いな・・・・。







よし、決めた!!!





ANYUにとっての桜が咲く度に思い出すあのメロディ~は、



上戸彩の「笑顔のままで」



でイイやb


なんかメチャクチャな気がするけど、ANYUがイイと思えばそれでイイのだ!




そう、やることはメチャクチャでイイ。


ANYUは、他人からフツ~の人とか思われるのがとても嫌だし。



でも、明るい人って思われるのも癪だし、暗い人とか言うヤツは確殺だ!!!


まぁ、他人から見た自分なんて、ど~映ってるかわからんけどね。

実際メンド~だからなんでもイイや。



自分の思うままに生きて、好いてくれた人だけが寄ってきてくれればイイんじゃね?


気に入らんなら、無理につるんでくれなくてイイし。



てゆ~かまぁ、なんか内容が支離滅裂になってきたな。


あぁ、あれでイイや。

ANYUへの最高の褒め言葉は



支離滅裂



でイイや、うん。


なんかしっくりくるし。




まぁ、こんなんだとまともな社会人になれるのかが、かなり心配だけど・・・・。

その前に、そろそろ就活始めなきゃ・・・・(汗)


ぶっちゃけた話、かなりヤバイです。
by anyu0083 | 2006-03-05 02:33 | 試作1号機