人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cut




愛のコトバはねぇ、胸の深くではひどく不

安定な元素(エレメント)で



空気に触れてキミへと届いて、強いチカラ

で反応するんですよ~~~







とりあえずまぁ、それがど~した!!!と言っておこ~か・・・・。








2日ぐらい前に買った、誰かさんがアレと間違えた(爆)物体↓。


Cut_d0034668_13104780.jpg





この物体の存在を無に帰す行いをしてきたのです。





つまりは、バッサリといってしまったとゆ~雰囲気。





そもそも、ANYUの髪は結構長かった。



コレまで生きてきた中でも、トップを争うぐらい長かった。




どのくらい長いかといえば、コレ↓くらい。


Cut_d0034668_13143878.jpg






ヨユ~で左目が隠れます






上から見るとこんな感じ↓


Cut_d0034668_13153070.jpg






色も結構気に入ってました。



根元は黒くなってきてますが・・・・。






普段、ダラダラな大学生をしている分にはこれで問題ないですが、も~すぐある企業展に行くためには、こんなんじゃはっきり言ってヤヴァイ!!!



そんなこんなで、中学の時の友達の働く美容院へ行ってきたノリなのだ。



わざわざ名古屋まで・・・・。





とりあえず、美容院に行くときってのは、ある意味で戦いである。




これから髪を切って、セットもしてもらうんだから、髪なんて洗いざらしでイイや~。





なんて理論は通用しない。




むしろ、自分が普段どんな髪型にしているか、そして、自分の髪をどれだけうまくまとめているかというコトを示すのが重要だ!





そんなワケで、気合を入れて整髪する。











・・・・つもりだったが、徹夜明けで眠いので、テキト~でイイや。(オイッ






とりあえずまぁ、ナビの無いレンタカ~のおかげで




道に迷ったサb(←愚か者)







なんとか店に到着し、いざ、運命の時!!!みたいな気分で入っていったら、前の客がまだやってたのでしばらく待たされた。


せっかくなので、睡眠をとる。





んで、友人にして美容師のK沼Oに起こされ、切ってもらう。

ヤツは、ちょいタッキ~似のイケメンだ。




K「今日はどんな感じにするの~?」


A「いっそ、バッサリといってくれ!」





よし、潔いぞANYU!!!





ケ~プをかぶり、もはや気分は髪きりプロモの上戸彩だ。


もちろんBGMは「笑顔のままで」


















・・・・といきたいところだが、切りたくて切ってるワケではないので、ホントに凹む凹む・・・・orz





えりあしをさばいた時点で、首が寒いんですけど・・・・な感じだった。





一通りバッサリいって、マジでありえないくらいに髪がなくなった。


そして更に、黒染めとかね・・・・。





ありえないね・・・・




しかし、ありえないコトが平気で起こってしまうこの現代。


仕方ないので、ANYUもソレに迎合しておく。






そんなこんなで完成したANYUの髪 就活ver.がこんな感じ↓


Cut_d0034668_13373218.jpg








あ、ANYU今わかっちゃった!!!


この言葉の使いどころが!!!


そ~か、この言葉って、こんな時に使うんだね、ヘェ~。



それじゃあみんなで言ってみよう!!!








テラキモスwwwww







いや~、まさかこんなコトでこんな勉強ができるとは思ってもみなかったよ。


そ~かそ~か、いや~、ホント髪切ってよかったわ~・・・・って









んなワケねぇだ


ろ!!!









あ~、思わずボケツッコミしてしまった。


かなり病んでるな、精神的に・・・・





何しろ、ANYUと言えば





平安貴族の女の人級に、髪を

大事にしていた人






とかなんとか、誰も言ってくれないので自分で勝手に言ってた雰囲気だ。



なので、このテラキモスwwwwwヘア~はかなり無理です。


切っといて言うのもなんですが、無理です。





まぁ、就活終わったら、最後のあがきで銀髪とかするからイイですけど~。(ウソクセッ)






でもまぁ、この髪でイイことも一つ。




塾のバイトで黒染め要らず




まぁその程度だけど・・・・orz





















Cut_d0034668_13493687.jpg




テラキモスwwwww




ワロスワロス


笑えねぇよ・・・・orz
by anyu0083 | 2006-03-23 13:07 | 試作3号機