人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Liquidation second stage





この間書きました。




清算




そして、一番大きな清算が、あと一つ・・・・









Liquidation second stage_d0034668_101252.jpg













ホントさぁ、何度目だ


よ!!!!


この写真撮るの


わ!!!!








Liquidation second stage_d0034668_114478.jpg






あ~そ~サ、ANYUはいつも




こんな人間が住めるとはとても

思えない環境に生息してんだ

よ!







直さなくちゃ。

獲物を弄る出したものをすぐに仕舞わない悪い癖・・・・





そう、これはもはや清算ではない。

単なる清掃だ!!!




そんなワケで、片付けていた。




メンド~なので、after写真はもう撮らない。




片付けていて気付いたコト。




散らかりの原因は、脱ぎ捨てた衣類と、飲み物のゴミが大半であるコト。





つまり、




脱いだ服を洗濯機へorハンガ~にちゃんとかける


缶とかPETはゴミ箱へ




この二つをちゃんとやれば、ANYUの部屋はあまり散らからない。


















それはムリだネb












ホントもう、ANYU死ねの一言で片付けてイイと思います。



そして何より





別の清算を期待してた人、ゴメ

ンナサイm(_ _)m






洗濯物でもたたむよ・・・・。
by anyu0083 | 2006-04-03 01:11 | 試作1号機