人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dangerous eating




なぜか、現在進行形で原因不明の頭痛&吐き気に悩まされているANYUです。



多分原因は栄養過多ではないかと思われます。(原因わかっとんかい!!!)




そう、ANYUはときどきありえないほどよく食う人です。



人によってはANYUは食が細いとお思いでしょうが、それはある一面に過ぎません。


時として、ホントありえないぐらい食べるコトができてしまうのです。




簡単に説明しましょう。



昨日の昼食です。



とりあえず、インスタントラ~メンを2袋空けました


そのあと、なんか物足りないのでサトウのごはんをレンジでチンしました


更にまだ足りない感じがして、カップ焼きそばにお湯を注ぎました






フツ~に食いすぎです!





主にANYUがよく食うときは、



目の前に食べ物がある時



です。



だから、回転寿司だとか、食べ放題だとかに行ったときには、胃のスペックが最大限に発揮されます。


ただし、別腹は存在しないコトも確認されています。



食べ放題でガンガン食べた後、帰宅したのち、



デザ~トをトイレにリヴァ~スし





コトありますから。




ちゃんと限界はあります。


なのでフ~ドファイトには出られません。




目の前にあると食べてしまう



まさに上戸彩と同じです!


ココんトコかなり重要です!!!


これだけは譲れません。




でも、ANYUが危険なのは、この過食期ではなく拒食期にあると思います。



ANYUは食が細いと思っている人がいるように、ANYUは常に過食状態とゆ~ワケではありません。


基本的には拒食状態がフツ~です。



例えば・・・・


誰かにごはんに誘われて、少し考えるANYU



誘い相手「ごはん食べたばっかり?」


ANYU「いや、30時間前に食べたきりだよ」



これがわりとフツ~です。



過去、ナマyatuに72時間栄養摂取しない的なコトやってみたら?とか言われたコトがありますが、多分平気でできると思います。



そして、今はまだギリギリ若いから大丈夫ですが、あと5年もしたら



きっと身体にくるでしょう




とりあえず、今は過食期なので、こんな時間だけど何か食べよ~かと思います。


それでは・・・・ノシ
by anyu0083 | 2006-04-05 00:20 | 試作3号機