人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Silent forest




月の明かり頼りに、歩き出した覚束なぬ足どり・・・・



そう、ココは音の無い森






音の無い、音の無い・・・・






閉ざされたドアの中・・・・





Don't disturb.

閉ざされたドアの中だけが、ワタシになれる場所・・・・






自分になる・・・・


自分に戻る・・・・





こんな考え方は、ANYUは嫌いだ。



自分に戻るってなんなんだ?


自分は自分なんじゃないのか?




と、問うてみたい。





忙しい日々の中で、こうありたい理想の自分を貫き通すコトは難しいだろうと思う。


でも、それでもね、望まない在り方の自分だって、自分には違いないんじゃないかな~って思うワケよ。


そんな自分を受け入れずに、「理想の自分」ってゆ~幻影を求めて踊らされてるようじゃあ、人に優しくするなんてムリなんじゃないかな~・・・・。



とかね。


たまには哲学とかを語って(騙って?)みたりしてね。



今日は、健康診断の再検査で採血とかされたので、ANYUさんも少しばかりお疲れモ~ドなのです・・・・。



昔、脂肪肝をネタに笑いをとっていた人がいましたが、




他人事じゃありませ


ん!






ちょっと大袈裟ですね。(汗)





・・・・僕達は、まだ森の中。


抜け出そう、陽の当たる場所へ・・・・
by anyu0083 | 2006-04-10 22:25 | 試作2号機