人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cigarette




嗚呼、僕の部屋、クズが溜まる・・・・

magazineのmountain bottleのriver・・・・

これも、生きてく為には必要・・・・

なら僕もまた、そんなクズなのか・・・・







散らかってるのはテ~ブルの

上だけですが!






日付の変わった頃、タバコを切らしたコトに気付く。


説明せずとも、ANYUは言わずと知れたミディアムスモ~カ~だ。


1日1箱といったところ・・・・。




のんびりと歩いてコンビニまで行き、タバコを買って店を出て、すぐに封を開けて吸う。



そして気付く。




なんか、ニコ中だよな~・・・・





ニコ中、ニコ中・・・・




タバコを指すとき、多くの人はニコチンに重きを置いている。


その一方で、タバコの重さを指し示す点においての指標である、いわゆる何mg?ってゆ~のは、ニコチンではなくタ~ルの含有量を示している。



なんだか不思議な話だ。



禁煙促進アイテムであるニコレットとかゆ~ぼったくり商品があるのだが、これに含まれるのもやはりニコチンであろう・・・・。


別に2こチ○がtitrkbfpzx・・・・




別に、ニコ中でなくてもタル中でもイイんじゃなかろうか?




タル中、タル中・・・・




そ~いえば、ANYUはタルタルソ~スが好きだb


あれは美味しい!


マヨチュッチュはしたくないが、タルチュッチュならOKだ!


そ~ゆ~意味では、ANYUはタル中とゆ~定義をしてしまってもOKであろう。




んでまぁ、なんか話が見えない状況になってきた雰囲気バリバリなのだが、結局何が言いたいのかと言うと・・・・






タバコの解析結果

タバコの68%は魔法で出来ています
タバコの21%は歌で出来ています
タバコの5%はマイナスイオンで出来ています
タバコの4%は心の壁で出来ています
タバコの2%は理論で出来ています








ニコチンも


タ~ルも関係ねぇ


じゃねぇか!!!







コレ→http://seibun.nosv.org/?p=で遊んでみ?



オマケ・・・・


成分解析 on WEBの解析結果

成分解析 on WEBの81%は毒物で出来ています
成分解析 on WEBの7%は海水で出来ています
成分解析 on WEBの6%は濃硫酸で出来ています
成分解析 on WEBの5%は心の壁で出来ています
成分解析 on WEBの1%は理論で出来ています




毒物だから、気をつけて!
by anyu0083 | 2006-04-14 01:28 | 試作1号機