人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainy day like others thing




自分の部屋で、をいっぱい殺害しました。



それでも、何箇所か刺されました。





痒いです FUCK!





でも、血を吸う蚊は雌なので、考えようによっては女のコと同棲しているととれなくもないです。




自分で言ってて寒いです・・・・orz




むしろかゆいです。






うちで飲み会をして、食材が大量に余ったの図↓

Rainy day like others thing_d0034668_125517.jpg



コレでも一部



ご利用は計画的に・・・・。





リ~ダ~に言われました。



リ~ダ~「最近、二階堂の日記があんまり更新されてないな~・・・・って、やすきち兄が言ってた。」





あんたの意見じゃないのか

よ!






なので最近は、頻度を増やしてるつもりです。





そんなワケで今日は、



ANYU's サマ~ファッションシ

ョ~!!!




モデルはもちろん、お馴染みのです。





Rainy day like others thing_d0034668_171287.jpg




「暑い」そ~です。顔が・・・・。



Gジャン脱ぐと・・・・


Rainy day like others thing_d0034668_182174.jpg




わかりますか?左腕のトコ。






拡大してみましょう。



Rainy day like others thing_d0034668_192092.jpg






うちのアパ~トはペット禁止なので、腕に蜘蛛を飼うことにしました。




・・・・ウソです。






タトゥ~入れました!





結構高かったです。


3匹で¥380万といったところですb
















でもホントはタトゥ~シ~ルだったりします・・・・orz



ドンキで¥380です。







・・・・さて、それはそれとして、他に書く事ないかな~?


そ~そ~、年上の人で、一人友達増えましたb



すっばらしいテンションのお人です。



コネ企業に、無事内定が出た暁には、同じ業種の先輩的存在となられる雰囲気です。



これから是非ともよろしくお願いしますm(_ _)mですネ!




最近また、あちこちで友達の増えているANYUですが、もし一つ欲を言うならば・・・・





真夜中に遊んでくれ


る友達欲しいです!






ホントもう、KOMENUKAとかガリ~バ、Yやんがいなくなってからというもの、夜中のお友達は



マンガとTVゲ~ム




がほとんどです。


あとは、たまにギタ~CHESSや・・・・。


ぶっちゃけた話、留年とかしなければ、夜中にヒマを持て余すコトもなかったんですけどね・・・・。(汗)




Don'T mind! 俺!




じゃあ、今夜からは何か研究とかしてみるか。




例えば、美味しいアップルティ~の淹れ方とか、GOODなインスタントコ~ヒ~の淹れ方とか・・・・。




チェケポン
by anyu0083 | 2006-06-16 01:29 | 試作1号機