人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Maid To Order ・・・



♪明日のコトは明日に訊いて?

今日のコトはアタシに任せて?

アタシの花道をひたすらゆく・・・・




Skip Skip Skip Lalalalala~






朝から無駄にハイテンションANYUです!!!





知っている人もいるかもしれませんが、ANYUは8階建ての8階に住んでいます。



8階ともなると、さすがに階段では大変!


なので、



エレベ~タ使います!(大きくする必要あるのか?)




そんなエレベ~タ、8階建てなので、回数の表示は


Maid To Order ・・・_d0034668_5475281.jpg




こんな感じです。


少々睡眠が足りなかったりすると、この回数表示を見ながらANYUは不思議な呪文を唱え始めます。





ア~コレハサブロ~キュ~マチ

ノタカメイッツ~ダナピンフガツ

クナラヤミテンデジュウブンダ







多分、重症です!







うん、そんなワケでね、昨日は七夕だったらしんだ。



まぁ、たなばたよりもたなのが断然イイわけなのですが、そんなコト言ってしまったら夢も希望もありゃしない!




しかしまぁ、昔の人はスゴイもんだよ!!!


何しろ、織姫役の星彦星役の星が、一年に一度だけちょっとばかし近づくコトを目ざとく発見し、ご丁寧にもそれらしいスト~リ~まで作り上げてしまったんだから・・・・







よっぽどヒマだった


んでしょうネ!








結局のとこアレなんですよ!





男女がイチャつく口実が欲し

い!





イヴェント事なんて、8割方そこに収束してゆく運命にあるんです!





それならばまぁ、汎用性の高さがウリのANYUが、それに迎合しないワケにはいきません。



そんなワケで、この


どう考えても天文学者がはしゃ

ぐべきである七夕という日



を、うちのと共に楽しむコトにした。








え?

ANYUがいつ結婚したかって???



うちの妻ってのは勿論、




上戸彩




のコトに決まってるじゃないかb






そんなこんなで、短冊に願い事を書きながらANYUは語らった。




彩「・・・・これでよし!書けた書けた。ANYUは書けた?」


ANYU「ん?俺か?ん~、ま、大体こんなもんだろ」


彩「ね~ね~、ANYUはなんて書いたの???」


A「そ~ゆ~彩はなんて書いたんだよ?」


彩「え~、彩はねぇ、いつまでもANYUと一緒にいられますようにって。ホラ、見て」


A「・・・・フ~ン、そ~なんだ?ストレ~トだな・・・・」


彩「それで、ANYUはなんて書いたの~???」


A「ま~、その、なんだ?北の将軍様が早く誰かに暗殺されますよ~に的なコトだよ。ホラ。」


彩「え~、何それ~!何で彩とのコトは書いてくれてないの~???(プンスカ)」


A「だってさ、ホラ、わざわざ星にお願いしなくたって、彩とANYUはいつまでも一緒だろ?」


彩「ん~、それはそ~だけど・・・・。それよりさぁ、さっきから右手に隠してるその短冊は?彩にも見せてよ?」


A「え!?あ、いや、これは。書き間違えたヤツだって。(焦)」


彩「怪しいなぁ。コッチによこしなさい。コチョコチョコチョ!」


A「うわ!ちょ、バカバカ!」


彩「・・・・あ~、やっぱりANYUも彩と同じこと書いてるじゃん(笑)」


A「・・・・わ~、見るな見るな!!!」















そろそろ誰か止


めろ!!!








♪夏の暑さの中でAh~

壊れる俺のCPU!!!







聴くなら Tell me  sweet FM・・・・



ペケポン
by anyu0083 | 2006-07-08 06:42 | 試作3号機