人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Midnight warriors




居酒屋のバイトの最中、時々お客さんから言われます。



お兄ちゃん、カワイイねぇ




ちなみに相手は、男女問わずです。





女の人からならOKですが、男の人からだとちょっとギョッとします。



最近は、


カワイイ声してるねぇ



とか言われました。




ぶっちゃけ、ちょっと怖かったです。



それ以上に、ANYUの勘違いが怖いです・・・・orz



まぁ、言われなくてもANYUはカワイイですが・・・・。(ぇ




こんばんわ!



史上最弱の棋士 ANYUで

す!





雨の日は、天パがアヒャるのでウザイです!






月曜日、何時に起きたのかは忘れた。


17時からは居酒屋のバイト。


月曜なのに、珍しく混む。



バイトを終え帰宅。


翌日は夕方から塾なので、テキト~に3時近くに床に就く。







突然鳴り出す「未来の破片」!






ナマyatu「ヒマだから遊ぼう?」







貴様は時計が読め


ないのか!?







こんな時間にそんな電話してくるナマyatuもど~かと思うが、それに乗ってしまうANYUもイイ加減救えない・・・・。





んで、何をするでもなくナマyatuの家に行く。




結局するコトもなく、ダラダラと過ぎる時間。


ふと、考えも無しにほざき出すANYU。




鉄拳やらないか?




ナマyatuからのGOサイン!




実に4ヶ月振りの鉄拳だ!




ナマyatuを鍛えて、ANYUの遊び相手にするという計画(ナマyatu承諾済み)が始まる。





まずはテキト~にやってみる。



当然、ANYUが勝ちまくる。




色々と試す中、ナマyatuはブライアンとかいう、



クスリでもやってんじゃねぇ

の?





とか聞きたくなる、幾分狂気じみた乱暴さを持ったキャラを選ぶ。



ちなみにANYUは、なんかどっかネジがはずれてそうな熱血漢のキャラ、ポ~ルを使っている。




ナマyatuがトレ~ニングモ~ドで練習し、再度対戦を始める。



全部で60戦ぐらいやったのだが、序々に強くなるナマyatu。





だけど、ANYUは負けられない。



ANYUが負けたら、これまで

NYU
が倒してきたYヤンやガリ

~バ
が、今日始めたばかりの

ナマyatuに劣るコトになってし

まう・・・・






とかまぁね、なんかカッコイイこと言ってみたんですが、ただ単に






徹夜でゲ~ムやって


ただけですから!






朝の9時ぐらいに撤収。


そのまま通院。



バイトは16時から。



なんとなく、寝たら起きられないような気がする・・・・。





さぁ、今こそ活躍の時だ!!!


Midnight warriors_d0034668_2320528.jpg




♫♩♪♬リッポG~☆



チェケポン
by anyu0083 | 2006-08-02 23:22 | 試作1号機