人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Is not there it better?" brandishes a desk-top impracticable theory while saying and is.




ANYUの夜用のオモチャナマyatuhasiが、規則正しい生活を始めたために朝まで遊んでくれません!





こんな時間に、いや、こんな時間だからこそ元気いっぱいなANYUです!







その日は、ANYUたち夜間主5年生にとっては、どんな日よりも大きなイベントの日だ。



年にたったの2度だけ訪れるその日。






授業ガイダンスの日!






僕たちの運命を分けるその日。






成績発表の日!








そんなワケで、もうすぐ夏休みを終わる9/26、今日は学校へ行く日!



ガイダンスの日は、特に僕たち男女8人前後からなる「夜間主5年生軍団」は、ある意味お祭り騒ぎな勢いだ。




前期に受けた授業がいくつ通っているか。


渡された成績表を眺め、狂喜乱舞したり、絶望したりとホントに忙しい。



そして、残りの必要な単位を、どの授業を押さえていけば、効率的に卒業に向かえるかを論議しあう、まさに、






これから始まる半年


の運命を分ける最重


要日







である。







そして前期に、大学生活4度目の確率・統計を履修したANYUは、





見事、単位取得!!





ただし、その成績は「可」・・・・orz





まぁ、単位なんて取れればイイんだよ、取れれば・・・・



残りのANYUの運命を決めるのは、「卒業研究」と「因縁の電子回路」の二つ。




なんつ~かまぁ、多分、取れるから大丈夫サb




そう、ANYUがちょっと本気を出せば電子回路の一つや二つぐらいお茶の子さいさいって感じなのだ(^-'*)



ただし、その本気をもっと早く出せよ!って意見は却下!だ。






後期、無事に単位を取得できれば、晴れて卒業となるワケね。






ビバ・卒業 フォ~~~!!!








社会人なりたくねぇ


~~~!!!









そんなこんなの今日この頃、昼間、家で相も変わらずだらだらのびのびと過ごしていたワケだ。


そしたら、突然鳴り出すケ~タイ。




未登録?誰よ?





とりあえず出てみる。




???「あ~、二階堂くん。最近見かけんけど、何やっとるんや?」





いや、誰だよ!?





唐突に掛かってきた電話。

名乗りもしない無礼な相手。

でも、どこかで聞いたことあるような声。



ぶしつけに誰よ?と聞くのも失礼な気がしたので、とりあえず受け答えしておく。



ANYU「あ~・・・・、ど~も。え~・・・・っと、・・・・」


???「あ~、私はY田ですけど~」





うちの研究室の教授


だぁ!!!





そりゃまぁ、どっかで聞いたことある声だわな。





A「あ~・・・・、ど~も、お久しぶりです」


Y「二階堂君、君は最近学校に出てきていないみたいだけど、他の4年生は研究とか少しずつ進めてるみたいだから、そろそろ出てこないと遅れをとってしまうよ?」





話が違ぁ~う!!!





2週間ぐらい前に一度、研究室に出向いたときに、院生の先輩から


他の4年生は、まだ何もしていない


と言われたハズなのに・・・・orz




A「え!?そ~なんですか?あ、じゃあ、そろそろ学校へ行きます。」


Y「ところで君は、就職は決まったのかね?」


A「あ~、ハイ。○○○ってトコに決まりました」


Y「そのコトは事務室に言ってあるかね?」





え!何、そのシステ


ム!?






A「あ、いえ、言ってないです」


Y「じゃあ、ちゃんと言っておいてください。それにしても、○○○とゆ~コトは、仕事内容は△△△ってコトかね。今やってるコトと畑違いだなぁ」


A「はい、まぁそ~ゆ~コトになりますね」


Y「じゃあまぁ、とりあえず、学校にきて研究してください」





畑違いなんだから、


研究免除してく


れぇ!!!








世の中、甘くないみたいです・・・・orz





そんなこんなで、5年に渡るANYUの大学生活も、もうすぐ終了しそうな感じです。



逆に、卒業できなくても、ある意味終了なんですが・・・・。(ぇ




ペケポン
by anyu0083 | 2006-09-27 02:01 | 試作1号機