人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It revives vividly feelings on that day.






あまりの寒さに指が悴んで、いつも以上にミスタイプ連発です!





ANYUです!






もう、一週間も前のコトになります。




11月11日。




色々ありました。





PS3発売しました



Yヤンが誕生日でした いらっ

しゃいませ~



うちの妹が大学合格しました 

兄は安心です



同窓会ありました







んで、同窓会行きました。


小学校の・・・・。





とりあえず、この日まで温存しといたアイツを、ついに解放しました。




カラコンだ!





さぁ、みんなで言ってみよ~!





ホントのアタシ デ


ビュ~!







15分ぐらいの奮闘の後、ようやく装着。






ホントのアタシって、・・・・眼が

ゴロゴロするんだネ~(ぇ






初めて、眼がゴロゴロする感覚を知りました。






そんなヴァカなコト考えながら出かける。





久々に会ったあの頃の仲間。



見慣れた顔、ホントに久しぶりな顔。




それは、今も僕の宝物。あの日の気持ち、鮮やかに蘇・・・・







いや、女のコ、わか


んないから!






女のコたち、パっと見じゃ誰かわかりませんから!



ホントねぇ、ビビるね!




ちなみに、男で一番変わってたのはANYUだったらしいです。



何しろ、こんなん↓ですからね。

It revives vividly feelings on that day.   _d0034668_1438766.jpg




こんなん





久々の再会で、あちこちでみんなが盛り上がっていた。



にしても、


女のコ カワイイね!




担任の先生も呼ばれていて、かなりの太り具合に驚いた!


絡み方は相変わらず。(笑)




社会人がほとんどの中、大学生はANYUを含めて3人ほど。


いろんな人々から、仕事の調子とかを聞いて勉強しまくるANYU。


うん、抜かりなし!





ど~も女のコたちは、ANYUの職業(あくまで内定だが)に興味津々らしく、聞かれた聞かれた。




給料イイんじゃない?


ボ~ナスどれくらい?







まだ働いてないから


わからんわ!







留年したこと、ちょっと後悔しました・・・・orz





そんなコトしてる間に時間も過ぎて、2次会でカラオケに行った。



人数およそ20人!





ジャパレンの部屋は、大体15人用






う・・・・

気分、悪い・・・・





ANYUは、人込みが死ぬほどダメです。




何度も中と外を行ったり来たりしてがんばったが、相当キツい。



そのうち、一緒につるんでたN瀬という男、ANYUに話しかけてくる。



N瀬「タバコ吸いすぎてさぁ、気分悪くなってきた」


A「マジ?・・・・んじゃあ、一発やらかすか?」






♪GO GO


連れゲロ♫♩♪♬






イイ歳こいて、何やってんでしょうね、僕たち・・・・orz






昔の仲間と、一夜限りのバカをやる。


同窓会って楽しいよb



FROM いつもバカやってる人



ちぇけぽん
by anyu0083 | 2006-11-17 14:55 | 試作1号機