人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No pain no gain!



午前5時、結構疲労がヤヴァかった!



いくら読んでもわからない資料を、ただひたすらに画面上に打ち出し、発表のためのスライドを作成してゆく。




さぁ、果たして上手くいくのやら・・・・。









こんばんわ!




背水采配抜けました

ANYUです!






でも、よくよく考えたら、



資格試験の勉強 × 3

卒論やる

電子回路の単位取らないと卒業できない





を、残り数ヶ月で片付けないといけない現実は揺るがず・・・・。






無理です








さて、昨日の夜だけど、




リ~ダ~とKIMAGUREとマグナムがうちに来ました。



どいつもこいつも、




残念な人々です(笑)





元々のところ、突貫工事で発表準備のANYUに、





「俺さぁ、24日、暇になっちまった」





とか、イタい告白をしてきたリ~ダ~。





「じゃあ仕方ないな。俺は相手はできないけど、うちでダラダラしてる分にはかまわないよ」





心優しいANYUさん





リ~ダ~はリ~ダ~で、うちにきて勉強をするとか言ってた。





んで、うちに来たリ~ダ~は、






KIMAGUREとマグナムを連

れてきた!
(マグナムは後からきたけど)






勉強するとか言ってたハズのリ~ダ~は、




思いっきりゲ~ムと


かしてました!






勉強せいや!





どこからか仕入れてきたケ~キを食べ、ANYUに紅茶を入れさせ、まぁ、なかなかおもろい夜を過ごしたワケだ。






しかしまぁ、六畳一間の部屋に

男が1人と3匹

(1人 → ANYU  

3匹 → リ~ダ~&KIMAGURE&マグナム)


では、実際、




発表準備も進むハズがない!




いつの間にか、





オ~ディオとTVの


音量も反転してる


し・・・・







そんなANYUは、準備を諦め、彼らに提案したのだ。






卓球したい!






全員スル~・・・・。





コイツら・・・・







3時過ぎに3匹は帰宅。


あの環境下でも、少しずつ着実に準備を進めていたANYUは、更に2時間ほどがんばっとく。



5時過ぎ。





もう無理・・・・orz






さすがに寝た。





寝て起きたら12時ぐらい。




6時間は寝たハズだけど、ど~も眠い。




だけどまぁ、行かないわけにもいかないから、準備する。






今日のコンセプトは、



俺に、勉学に従事する意欲は微塵も無い!




STYLEだ!




No pain no gain!_d0034668_2210526.jpg

注 本製品に「覆面」は含まれません
  別途お求めください




テ~マはもう、ただ一つ!




ファ~がヴワァ


~!!!






ホント、




自分のセンスの良さ


に感動してしまいそ


う!






てゆ~かあれです。




大学で見かける人々は、なん

か、みんなヤボったい感じ






なんでみんな、あんなダサい格好で平気でいられるんだろ???




ANYUの理解を超えています。



まぁ、



ANYUのセンスが


洗練され”過ぎてい


る”感も否めないか


ら、仕方のないコト


ですが・・・・






今日も相変わらず、余裕の15分ぐらい遅刻コ~スで登場。




てゆ~か、大学内で、



激しくコケた!い


てぇ!





右手を強打!


手の甲の皮が何箇所か剥け、中指に激痛。



大丈夫、多分折れてない。


ひどくとも骨にヒビ程度だと高をくくり、痛みをこらえて到着。



遅刻していったにも関わらず、




なんで未だ始まって


ないんだよ!






な感じで、20分ぐらい待たされ、ようやく始まる。



ANYUの発表は3番目。



前2人の発表を見て、その場で発表のやり方を考えるとかいう、果てしなく無計画なやり方のANYU。



これでも、なんとかなってしまうのだからANYUってスゴイ!





スキャナを持っていないため、苦肉の策で図を写メで撮って貼り付けるなんて方法で作成したスライドで、本人自身もあんまりよくわかっていない発表を開始する。



途中、何度か教授の勉により、


これは何だ?


とか、


この図は何を示してるんだ?


とか、色々と聞かれる。




てゆ~かまぁ、ANYUもわからんのですが・・・・




テキト~に誤魔化し、その場を何とか切り抜ける。




発表も無事終わり、他の人々の発表も進んでいく。



てゆ~か、聞いててもつまらんしわからんので、ケ~タイで麻雀とかやる。



でも、途中で電池が切れてしまい、30分ぐらい手持ち無沙汰。


死ね、FUCK!




終わったら真っ直ぐ帰宅。



眠気がピ~クだったので、着ていたものをポイポイと脱ぎ捨て、そのまま2時間ぐらい熟睡。


寝て起きて、現在に至る。





うん、よくがんばった、俺!





オマケ話


今、「キスイヤ」を見ているんですが、何か、出てる人達、どいつもこいつも頭悪ぅって感じです。



こ~ゆ~のを見ると、ホント、



人間ってエゴの塊

感情って要らないもの




て思いますね。



隠し事とか、黙ってりゃわかんないのに、バカだな~とか。




せっかく、知性を持った「人間」という生物に生まれたんだから、もっと狡猾に生きていけばイイのに・・・・。


感情に流されて、「利」を逸する生き方、とても真似できるようなものじゃないです。


ちぇけぽん
by anyu0083 | 2006-12-25 22:45 | 試作1号機