人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

There are no differences in "One second" and "A thousand".




明日は危険です!





ハイ、ANYUです!





明日はもう、人生の中でBEST 5に入るぐらいヤヴァイ日です。






電子回路の期末試


験です!







この試験に、ぶっちゃけ卒業がかかってます!





一応、対策なるものは考えてあります。







試験終了後、教官


のもとに直行!






そして、





とにかく謝る


m(_ _)m







あ、いや、勿論勉強はしますが、最終手段としては徹夜で謝る作戦使います!





就職の決まっているこの状況で卒業できなかったら、正直、





プライドが許しませ


ん!






プライドを守るためなら、





土下座だってなん


だってします!
(マジで)






プライドを守るためにプライドを捨てるなんて、一見矛盾してるけどネ。





まぁ、がんばりますよ・・・・








水曜のANYUさんは、二階堂先生になります。





ご存知の方もいるとは思いますが、実際、二階堂先生は生徒にナメられてます(ぇ




なので、今日の二階堂先生はちょっと対策を練りました。





見た目を怖くして、


ハクをつけよう!






とりあえず、ヒゲを生やしてみました。





およそ5日も放っておけば、それなりに様になるほど生えるヒゲの発毛力に、正直げんなりな感じ・・・・orz




次にをアレンジ!





前髪を上げて・・・・


横の髪は耳に掛けて・・・・





なんか、ヤンキ~っ


ぽくなってしまっ


た・・・・







うん、ま、これならイイだろ!?





これで、メガネをかけたら・・・・







なんかもう、別人だ


ネb








鏡を見て、自分に見惚れてました(ぇ




そしたら遅刻しかけました(←バカ)






塾に到着し、いざ、教室へ・・・・





生徒の第一声!





先生って、”ホスト”


のバイトとかやって


るんですか?








・・・・







なんかもう、ヤられた感バリバリです・・・・orz





そりゃ、まぁネ、二階堂先生のカッコよさは、それこそ



ドラマ「夜王」の”せいや”役の

北村一輝クラス




であるコトは認めるけどサ・・・・。(オイッ




威嚇のつもりでしてきた姿を見て、ホストなんて言われてしまってはネ、こっちもネ、二の句が継げないし・・・・orz





作戦は失敗しまし


た・・・・orz






その後も、3年生の女子生徒Siから



Si「先生、なんかもっさいよ。山男みたい」




とか言われ、挙句、




Si「そのヒゲでほっぺたとかジョリってやられたらゾッとしそう」


二階堂「は!?頼まれたって、テメェになんかそんなコトしたくねぇし・・・・」


Si「はぁ!?絶対頼まんし!」





同じレヴェルで争ってしまった・・・・orz





授業後に、他の先生に用事があり、事務のおねぇさんに話しかけても、



二「あの~、K先生は今どちらに?」


事務のおねぇさん「あ~、上の教室にいるハズですよ~」


二「今、訪ねていっても問題ないスかね???」


事「さぁ、問題あるかもしれませんよ?そもツラとか・・・・」





「ツラ」て・・・・






明日は剃ろうと心に誓いました・・・・orz






しかしてまぁ、ヒゲこそ失敗に終わった今回だったけど、の方はなかなかイイ感じにまとまったような気がして・・・・




就職の暁には、この方向性でいこうと思いますb





勿論、もっと切りますが・・・・





とりあえず、そんな感じで塾が終わり、家路に着きがてらあちこちと寄り道をする。



まずは、落ちこぼれ同志のヤンチャ君のトコ!





明日の電子回路の過去問、僕らのひとつの生命線的なものをコピ~します。




ついでに、ANYUのこの、NEW HAIRのお披露目もしときます。




続いて、ナマyatuの家へ行き、貸していたDVDを回収。




髪をお披露目b




そのままナマを拉致って、リ~ダ~と共に卓球しに行ったりして・・・・。





明日テストだろが!





後先考えてません・・・・





今日の大きなポイントはココらへん!





ナマとリ~ダ~を友人関係に

置くコト!






もうすぐ岐阜からいなくなってしまうANYUさん。


そんなANYUさんぐらいしか友達のいない(?)リ~ダ~


だから、今後ANYUに変わる遊び相手を提供するべく、ココにナマyatuを持ってきたワケだ。




世間では、こ~ゆ~のをいらんお節介と言う・・・・。





まぁ、そんなこんなで、この二人も無事交友関係を結べたワケで、去り行く男としては感無量な今日この頃!




そして、去り行くためには明日のテストをやっつけなければいけないというこの現実・・・・orz




誰か、月面基地からANYUに向けてマイクロウェ~ブに解答を乗せて放射してくださいm(_ _)m



そしたらKDごと「サテライトキャノン」でぶっ飛ばすから、マジで!





        シネシネ テスト!!
     \\  シネシネ 電子回路!! //
 +   + \\ シネシネ KD!!  /+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)





お~しまい!
by anyu0083 | 2007-02-08 04:48 | 試作1号機