人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風穴!!!

Safety Piercer

数日前のお買い物。
風穴!!!_d0034668_0535332.jpg


その中に、こんなものあったっけ。

風穴!!!_d0034668_0543464.jpg



今日、ついにあけてしまった!半年ほど前から憧れていた、



ピアスです!!!



さすがに一人でやるのは無理なので、バイトの友達麗美(♀)にあけてもらうコトに・・・。
麗美は既に、3つあいてるツワモノ。ことピアスに関しては、ANYUの先輩的存在。
麗美曰く、「結構痛いよ」とか、「血ィでるよ」とか、初心者をなかなか怖がらせてくれたりする。
初めてのピアスだけに、好奇心と恐怖心だらけのANYU。
思いのほかピンが太く見えたため、とりあえず氷で耳を冷やしておく。
オキシドールで耳たぶを消毒し、いざ、ピアッサーをセット!!!
まずは深呼吸。そして、歯を食いしばる!両手はそのへんをテキトーに掴む。

「イイ?あけるよ?」

麗美が聞いてくる。

「うん、頼むわ…。」



2秒後・・・






バチン!!!




痛いとゆーよりも、とりあえず耳が痺れた感じ・・・

「なーんだ、思ったほど痛くないじゃん」
そー思ったのも数秒のコト。
あける前に麗美が言っていたコトを思い出す・・・。





「ジーンと痛いよ」



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・







い、痛てぇ!


ジーンと痛てぇ!!




なんつーか、ジワジワ痛い。
髪をメガブリーチで脱色した時の痛みを、結構弱くした感じだが、
耳ってトコがなんとなく痛みを増幅させる。

でも念願の風穴に、痛みよりも満足感の方が大きい。
とゆーワケで、一枚撮影!!
風穴!!!_d0034668_119076.jpg


いずれ、紅い石でも入れたいと思う^^

>麗美 あけてくれてありがとさん(^-'*)
by anyu0083 | 2005-05-17 01:21 | 試作1号機