人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/24の廃人日記・・・

昨日と一緒だな・・・

14時半頃起床!
今日はガッコが休講なため、一日(既に半日終わってるが・・・)をダラダラ過ごす。

昼間から、相変わらずネトゲにはまる。

18時頃。
日曜の昼頃を最後に、ずっと入っていなかった風呂に入る。

ネトゲでチャットしていた人から、


「今から風呂ですか?早いですね^^」


と言われる。




そりゃ、一般的には


な!!!




でも、今の俺は



廃人ですから!!


どーせ・・・




まぁ、いいや。

とりあえず、風呂にはいる。シャワーだけど・・・。

その後、20時過ぎ。
KOMENUKAとお犬様と共に、買い物に行く。

火曜日は安売り^^

テキトーに買い物。
カップ焼きそばが¥77!!!

しかし、昔からの疑問だが、カップ焼きそばって、


焼いてないだろ、絶


対!!




くだらん話はともかく、うちに帰宅。

夕飯を食べながら、またもネトゲ。
傍らで、KOMENUKAとお犬様は鉄拳。

時々お犬様と勝負する。


・・・昨日より弱いぞ。なんか楽勝!!


いつだか忘れたが、二人とも帰宅。

その後、7時ぐらいまでネトゲをし、就寝。

今日も、ANYUの相棒にご登場願おう^^
5/24の廃人日記・・・_d0034668_21143444.jpg



リポG!!!


あー、今日も廃人だったな^^


今日の廃人度


★ ★ ★ ☆ ☆
by anyu0083 | 2005-05-24 20:54 | 試作4号機Hj