本人に ネタの気なくとも すべてネタ・・・


by anyu0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:試作4号機( 12 )

いろいろとまぁ

5/14、いろいろとあったな

なんの変哲もないハズの5/14。しかし、ANYUにはかなりいろいろとあった。
とうーワケで、連続更新9連発スタート、FROM実家!!!(最近サボリ気味の返上も兼ねて・・・)
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:19 | 試作4号機

とりあえず、朝寝坊。

1.ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

8時40分頃、母上様からのTELにより起床。
明日、妹のバレィ(後記事参照)の発表会があるため、本日は帰宅&手伝いのANYU。
昨日、多治見市で、拳銃強奪事件勃発により(コメヌカ板参照)、今日の朝8時に起こされて帰宅するハズが、前述の通りすでに9時近く!


ね、寝坊だ!!!


母上様からのCALLは、ゆうに6回ぐらい。挙句、妹からの根回しにより、KOMENUKA氏からも起きろメールが・・・。
みなさん、ホント申し訳ないですm(_ _)m
しかも睡魔に勝てず、結局活動開始は9時。
この場を借りてお詫び申し上げます。ゴメンナサイm(_ _)m
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:18 | 試作4号機

突然のメール

2.未登録者からのケータイメール・・・

9時半頃、準備も完了し出発。女のコとの待ち合わせなら、遅刻どころか20分前行動できるANYU(過去に一度、寝坊により遅刻アリだが・・・)。しかし、ヤロー、もしくは家族との約束となると、どーしてもいいかげんになってしまう。なんつーか、己に正直。
とりあえず幾分空腹であった為、いつものコンビニでテキトーに買う。
店を出て、車のエンジンを始動すると、ケータイから上○彩の「青空」が流れ出す。
メールだ!

あー、母上様からの「家出たか?」メールだろう。
これから運転する&面倒なので返す気0。
一応、サブディスプレイで送信者確認。




・・・ん?誰だ?



サブディスプレイには、メールアドレスが表示されている。
つまり、未登録者ってコト。






・・・ホント誰?





とりあえず、信号待ちを見計らって本文を読んでみるコトに。

なんだか聞き覚えのあるANYUの呼び名。
なんだか聞き覚えのある口調の文章。
なんだか聞き覚えのある名前のアドレス。

・・・
・・・・
・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


あ、A先輩!!!



3月で卒業した、1コ上の、ANYUのバイトの先輩(♀)

わずか2ヶ月ぐらい振りなのに、スッゲェ懐かしい!!!
もう、テンションあげあげぇ↑なANYUは、赤信号に引っかかる度にひたすらメールを打ちまくった!
今日ほど赤信号が恋しい日は、

今までに一度も


ねぇ!!!



近況報告などをしあい、ANYUのHPがもう少しまともになったらURLを送る約束をする。
早く送れるよう、ガンバローと思う単純なANYUだった。
しかし、社会人はやはり大変らしい。ANYUもいずれなるハズの社会人。あらためて頑張ろうと思った。

PS.つーか、本人にこのブログみられるのは、ちょっと恥ずかしい。
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:17 | 試作4号機

地元に到着

3.おばば様の病院にて・・・

自宅に辿り着き、とりあえずリハビリ入院中のおばば様を訪ねるコトに。
詳しい話は割愛するが、1月に脳内出血で倒れ、頭の方は治ったため、今度はリハビリ専門病院に入院しているANYUのおばば様。
左半分が不髄(とゆーか不自由)なため、ANYUが某遊べる本屋で購入してきたあるモノを進呈!
みんなも一度は見たことあるだろう。
その名も


オッ○イボール!!


左手で握ってリハビリしてもらおうという、ANYUのNICEなアイディ~ア!

この贈呈品、おばば様のみならず、同室の患者様方(おばば様と同年代、或いは↑)にも大絶賛!!とゆーか大爆笑!!!
あげく、患者様方の散発に来る、美容師のおばさまにも大絶賛!!とゆーか大爆笑!!!

「若いコは、考えるコトが違うねぇ!」

と、褒め言葉までいただいてしまった。

孫からのプレゼントが嬉しかったのか、オ○パイがよほどおもしろかったのか、アチコチでみんなに見せまくるうちのおばば様。さらしものの○ッパイ・・・。

・・・うん、いいことした。
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:16 | 試作4号機

お手伝い

4.ゆき○ま会、発表会前日

病院を出て、地元駅にて妹を回収。土曜なのにガッコへ行ってたそうな。

隣町、瑞浪市のゆ○こま会のスタジオ(練習するトコ)で妹を降ろし、ANYUは母上様に頼まれたダスター×11を持って、発表会会場へGO!!
会場に到着。裏口より進入。そこには大勢の、下は4~5歳、上は20代、果てはそのお母様方。つまり、女性だらけ。女のコ大好きのANYUも、いつものコトながら居心地の悪さを覚える。お母様方には結構人気者だけど・・・。

とりあえず、母上様にCALL&MEET!
無事ダスター×11を渡し、任務完了!
せっかくなので、リハーサルを見て行くコトに。

今度は正面から会場入りし、ホールへGO!
丁度なかでは、○きこま1年目のちっちゃいコたちがリハ中。
1年目の新人さんは、毎年恒例の「味噌○り小坊主」。いつ見てもカワイイと思う。

15分程の見学の後、特にするコトも無いのでお母様方のお手伝い&おしゃべり。
自分で言うのもなんだが、小さい頃からあいさつなどのしつけを結構厳しくされていたため、お母様方のウケは非常によいANYU。母上様&おばば様に感謝の一念。(あと、親父殿も、一応・・・。)

しばらく会場で時間をつぶしていると、妹たちのいるスタジオから連絡が・・・。
スタジオから会場まで送ってほしいとのコト。
その距離実に、徒歩5分少々。
じゃあ歩けよ!!そうお思いのそこのあなた。あなたならできますか?



レオタード着て、ピエ


ロみたいな化粧で公


衆の面前を歩くなん


てコト




ゆきこ○の化粧、かなりすごいんです!!
まぁ、実際に見てみればわかると思うが、観客席から舞台を見た時、あれぐらいの化粧をしていれば表情が明るく見えるってワケ。
ちなみに、ピエロのようなと言っても、☆マークや雫マークはついていないので、悪しからず。

妹&ほかの女のコ2人を乗せ、再び会場へ。

会場に到着し、彼女たちを降ろした後、愛車SPRINTER改を駐車してANYUも会場へ戻る。

しばらくの後、母上様と合流。
突然ほざきだす、母上様。


1人ぐらい、お嫁さん


にしたいコいた?




まったく、この母親は・・・。



ちなみに、ゆ○○ま会について気になる方は
↓コチラ↓へどうぞ^^

かやの木芸術舞踊学園舞踊ゆきこま会

[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:15 | 試作4号機

tululu tululu tululu・・・

5.Teenage Dream

母上様が、喉が渇いたと申すので、最近できたらしい最寄のコンビニ「タイム○ー」へ行くことにしたANYU。
たいした距離ではないし天気もイイので、のんびりと徒歩でお買い物。

しかし・・・


見つからねぇ!!!


仕方ないので、瑞浪駅前の「ロー○ン」へ行くことに。

実はこの瑞浪市、ANYUの通っていた高校のある市だったりする。
さらにその高校、さっきまでいた会場から歩いて10ぐらいのところにあったりする。
まぁつまり、駅へ行こうと思ったら案外通学路を通っちゃったりなんかもするワケ。
とゆーコトで、久々に懐かしの通学路を独り闊歩。

土曜とゆーコトで、人通りも少ない。
そーいえば、もう3年以上も前になるのかぁ。
制服着て、ココ歩いてたのって・・・。
風景は変わらない。あの頃と同じまま。
学校が終わったあと、友達と他愛も無い話をしながら歩いてたっけな。

などと、ノスタルジックな気分にひたりながら歩くコト10分少々・・・。

駅前に到着。
「ロ○ソン」に入ろうとすると・・・。





改装工事してるし!




ありえねぇ。こんなタイミングでそんなコトが起こるなんて・・・。

どーしようもないので、逆戻りしてスーパーへ行くコトを決意する。

微妙に話が逸れるが、瑞浪市の駅前の通りは、商店街を撤去し、前より広い路ができていた。
せっかくだから、ココを通って行くか。
またのんびり歩き出すANYU。
すると前方に、女子高生 「タイ○リー」の看板を発見!



この通りかよ!!!




新しいものと懐かしいものが混在する街、瑞浪。
ま、たまには迷うのもイイんじゃない? 
                           from 人生を迷走する男
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:14 | 試作4号機

久々のTEL

6.コンビニの帰りに・・・

コンビニを出て少し歩くと、不意に電話が・・・。
さっき鳴らした時には出なかったS(♀)からだ。

午前中のA先輩とのメールしたコトが引き金となり、前々から久しぶりに連絡取ろうと思っていたSにCALLしたのだ。
Sも元同じバイト。よって、そっちの方の話題でも盛り上がる。
独りのんびりと歩く帰り道も楽しいが、気の合う友達とTELしながら歩く帰り道もとてもイイものだ^^

今度また遊ぼうネの約束をして電話を切る。
Sも今年から社会人。忙しいし、苦労も多いと思うけど、がんばれよ(^-'*)
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:13 | 試作4号機
7.スターレックスが・・・

4時半頃、発表会会場を後にする。

愛車SPRINTR改がガス欠の危機に瀕していたため、とりあえずスタンドへ向かう。

地元の行きつけのセルフへ行き、いつも通りスターレックスを機械に差し込むと、




「このカードは、読み込めません・・・。」




・・・んなアホな!!



慌てて飛んでくる、「ガレッ○セール△田」似の店員さん(♂)。

どうもANYUのスターレックス、少し曲がってるみたいで、それが原因とのこと。
何度も試してくれるが読み込めず、結局店内で読み込んでもらう。

給油を終え、伝票にサイン。
すると店員のオニィさん、

「ここに電話すれば、新しいカードを発行してもらえますよ。」

と、管理センターの番号をくれる。しかも手書き!


イイ人だ!!!


加えて、

「当店でまたそのカードを使われる時は、遠慮なくスタッフをお呼びください。」





イイ人だ!!!




ただただ感謝の一念のみ・・・。本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:12 | 試作4号機

ない・・・。

8.ナイ○ドラッグでお買い物

ガソリンを入れ、今度はナ○スドラッグで買い物を・・・。

買い物を終え、家に帰ってくる。
買ってきたものをあけていると・・・、

ない!!!

買ったハズのウェットティッシュがない!
念のため車の中も捜すが、やはりない。
とゆーワケで、ナイス○ラッグに逆戻り。

レシートを見せながら

「すんませーん、さっき買ったんですけど、ウェットティッシュはいってなかったんですよ。」

よく見ると、中学の後輩。
多分、さっきレジしてくれたのも彼だと思う。

店長さんらしき人が出てきて、新しいものを渡してくれる。
深々とお礼を言い、家にもどると・・・。




玄関の辺りになんか落ちてる。




ま、まさか・・・。








ウェットティッシュ、落


ちてるし!!!




返しに行く勇気はありませんm(_ _)m
[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:11 | 試作4号機

♪Dinnerは焼肉屋さん

9.一枚、二枚、ウマい!

妹と母上様は帰りが遅いため、親父殿と2人で夕御飯。
親父殿の提案により、焼肉屋「カ○ビ一丁」へ。

メニューを見て、その値段に軽くビビる。
まぁ、学生だけだったらありえないが、今日は親父殿のおごりだ。
あまり気にしないコトにする。

テキトーに肉を注文し、親父殿は石焼明太ビビンバを、ANYUはビビンバか、明太ビビンバか、迷った後明太をチョイス!
しかし、この迷いが後のゴタゴタを招くとは、一体誰が予測できただろーか・・・。

とりあえずタンがくる。
焼く。
そして喰う。


1枚、2枚、ウマい!
3枚、4枚、ウマい!


ロース、カルビがくる。
焼く。
そして喰う。


1枚、2枚、ウマい!
3枚、4枚、ウマい!


そして遂に、問題のビビンバタイム

とりあえず、明太ビビンバビビンバが届く。
注文したのは石焼明太ビビンバのハズだが・・・。
とりあえず手をつけないでおく。
店員さんが追加のビールを持ってきた時に、間違っている旨を告げる親父殿。
伝票には、石焼と書かれているとのコトなので、ビビンバはそのままに、伝票を書き直してもらうコトに。
丸く収まったかに見えたが、今度は伝票不在時に石焼が届く!
店員も何が起こっているのか理解できていない様子。
伝票が戻ってきたところで、ビビンバを下げ、石焼と取り替えることに。
その後、店長っぽい人が出てきて、石焼明太ビビンバの3品が登録されていたと説明。合点がいった。

結局、ANYUの最初の迷いが原因だったのだろう。

ゴタゴタも無事終わり、再び
焼く。
そして喰う。


1枚、2枚、ウマい!
3枚、4枚、ウマい!

をしていると、最後のダメ押しとばかりにもう一度石焼が届く!



いいかげんにしてく


れ!!!

[PR]
by anyu0083 | 2005-05-14 23:10 | 試作4号機